[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
楽しかった♪ わみ - 2017/06/22(Thu) 12:40  No.4763
あくあまりん あまりにも久しぶりの参加で、大丈夫かしらと不安でしたが、プレイだけじゃなく、おしゃべりタイムも楽しかった〜!
TKさん
お忙しい中、セッティング&当日のお迎えありがとうございました。久しぶりにお話しもできて、嬉しかったですお元気そうで良かったです。

マリオさん
初対面と思えないほど親しみやすさがありました。
すぐにツボを当たられてしまいやられっぱなしでした。立ちバックは刺激的過ぎて、やみつきになったら困るのでほどほどにお願いします。あと、「ギュっ」としてもらいながらが幸せでした♪

コバルトさん
ちょいちょい下ネタをはさんできて、楽しませていただきました。今思い出して( *´艸`)しています。
横綱級だときいていたので、ちょっと不安でした(笑)
でも、最高でした〜!足のマッサージも気持ちよかったです。ありがとうございました。

ブルーノさん
最初お互い緊張感がありましたよね
若さのパワーをたくさんいただきました。騎上位は恥ずかしいですがブルーノさんの表情もよく見えましたよ〜!
細かいところまで気を使ってもらい、嬉しかったです。

ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 楽しかった♪ マリオ - 2017/06/22(Thu) 13:07  No.4764
はーと わみさん
久々のご参加ありがとうございました^ ^
楽しく過ごしていただけて良かったです。
また時間を見つけてご参加下さいね。
次回お会いできるのを楽しみにしています(^ ^)

Re: 楽しかった♪ ブルーノ - 2017/06/22(Thu) 17:12  No.4766
すぺーど わみさん
遠方からのご参加ありがとうございました!
とても久々とは思えないわみさんの色気に終始やられっぱなしでした(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしてます(^-^)/

Re: 楽しかった♪ コバルト - 2017/06/22(Thu) 19:32  No.4767
むーん わみさん

わみさんの眼差しに心に矢が刺さったままのコバルトです(-。-;ゴフッ
ご参加ありがとうございました。
以前と変わった新プレジャーいかがでしたか?
この矢を早く抜いてほしいので、またの参加お待ちしています(^^)

Re: 楽しかった♪ TK - 2017/06/23(Fri) 04:08  No.4768
管理者用 わみさん、15年ぶりのご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/