[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
with p ? ゆり - 2017/07/04(Tue) 16:44  No.4776
うさぎん TKさん、ギグスさん、コバルトさん、
先日はありがとうございました。

毎回のことでもありますが身に余る贅沢をさせてもらいました。
長身イケメンのお二方でしたので、あの芸人ユニットのように色々遊んでみたかったです(笑)3pもいいですね♪
私の足がつらなければ連続でいけたのでこれからは筋トレもほどほどにしますね( ̄∀ ̄)
今回は特にマッサージに助けられました。
甘く楽しい時間はあっという間に過ぎて、かなり名残惜しかったです。またお願いしますね♪

日常では叶わないこと、プレジャーでたくさん叶いました。夢のような幸せな時間でした。
自分を磨いていき、良い頃合いを見てまた申し込みしたいです。
リクエストなど色々考えておきますので、またよろしくお願いします(*^_^*)

Re: with p ? ギグス - 2017/07/05(Wed) 12:21  No.4777
さつまん ゆりさん、楽しいお時間ありがとうございました!
次回はブルゾンゆりwithPでサンドイッチして遊びましょψ(`∇´)ψ
筋トレ後にも是非どうぞ!入念にマッサージします
頃合いを見てとおっしゃらずにまたまたのご参加お待ちしております( ^_^)/~~~

Re: with p ? コバルト - 2017/07/06(Thu) 09:02  No.4778
むーん ゆりさん

ご参加ありがとうございました(^^)

初夏らしいお姿でお越しいただき、イベント中も含めてとてもお似合いでしたよ。
頭をナデナデしたいのですが、その場合は大好きなものを外さなきゃいけないし…(-。-; っていつも思ってます。

次回のご参加お待ちしています。

Re: with p ? TK - 2017/07/06(Thu) 12:36  No.4779
管理者用 ゆりさん、ご参加ありがとうございました。
 次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/