[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
初めての… ようこ - 2017/07/19(Wed) 07:51  No.4784
あくあまりん TKさん、今回もイベントのセッティングをありがとうございました。お仕事が忙しいとの事なので、お身体には十分にお気を付け下さいね。

ケンジさん、マーチンさん、ゆうじさん、先日はありがとうございました。
今回は4Pに初めてチャレンジしてみましたが、こんなにすごいものだとは…(笑) 完全に御三方にやられてしまいました。

ケンジさん、お久しぶりでした。しばらく会わないうちにシニアメンバーになられて、一段とパワーアップされていましたね。
それにしても、ケンジさんがあんなにイタズラ好きだとは…(笑) えっちなイタズラをたくさんされてしまいましたが、またそれが実に私好みで気持ち良かったです。
プレイの方もスゴすぎて、もう何回も深くイッてしまい、 本当にどうにかなっちゃいそうでした。なんか今回は未知の領域に足を踏み入れた感じです(笑)

マーチンさん、前回に引き続きお相手して下さってありがとうございました。今回はマッサージを沢山して頂きましたね。タイ式もストレッチもとっても気持ちよかったです。
プレイも明らかに進化されていて、気持ちいいところをいっぱい攻められて、何度もイッちゃいました(笑) キスも沢山して貰って、嬉しかったです。
そう言えば、マーチンさんの得意技はまた次の機会に試してみたいです。今回はそんな余裕はありませんでした(^^;)

ゆうじさん、初めましてでした。とっても癒し系な感じの優しそうな方だな〜という第一印象でしたが、プレイの時はちょっこっと意地悪なゆうじさんがいたような…(笑)
でも、気が付いたらずっと手を握ってくれていて嬉しかったです。力いっぱい握ってしまったので、痛くなかったでしょうか?
それと、最後の時に『負けちゃいました』って言われたのが、なんだかすごく可愛いくて印象的でした。

今回は、なんか皆さんイジワルじゃなかったですか?気持ち良すぎておかしくなっちゃいそうでしたよ(笑) 3人から攻められるって本当にすごかったです。
イってる時にめいっぱい足に力が入ってしまって、それ以外の時は力が入らなくて、終盤はほとんど自分からは動けなくなってしまい、『寝てるだけでいいからね〜』なんて言葉に甘えて、ずっと気持ち良くなってるだけでした。それで、やっぱりお尻と足が筋肉痛になってしまいました。
それと、休憩中に皆さんと、色々なお話が出来たのも楽しかったです。
そういえば、、私の妄想のことですが、プレのイベントが私の妄想そのものです。毎回、妄想が現実になっていることが、とても幸せです。まだしばらくここに来るのを止められそうもありません(笑)

まだまだ書きたいことは山ほどありますが、そろそろこの辺で止めておきます。こんな私でよければ、またお相手して頂けると嬉しいです。

初めての… マーチン - 2017/07/19(Wed) 08:08  No.4785
ほわいと ようこさん

先日は、イベントご参加ありがとうございます。
8ヶ月ぶりでしたが、お会い出来て嬉しかったです。
ようこさんも、今回はかなり進化されてましたので、次回ももっと進化できるのではないのでしょうか?

是非、今回踏み入れた未知の領域から先にこれからも踏み入れて行きましょう!
また次回のご参加お待ちしております。

Re: 初めての… ケンジ - 2017/07/19(Wed) 11:27  No.4786
ちゅーりっぷん ようこさん
先日はご参加ありがとうございました!
これからもようこさんの妄想を叶えていきたいと思いますので、またご参加お待ちしていますね!
それまで自分も更にパワーアップしておきます笑

Re: 初めての… ゆうじ - 2017/07/19(Wed) 23:19  No.4787
にんにん ようこさん、はじめましてでしたね。
初めての4Pを楽しんで頂けたようで、何よりです。

また、今回のイベントがイジワルだったのは、きっと私のせいです。スミマセンでした。

メンバー一同、今後も妄想族のお手伝いをさせて頂きますので、またのご参加をお待ちしています。

Re: 初めての… TK - 2017/07/20(Thu) 19:05  No.4791
管理者用 ようこさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/