[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました ななこ - 2017/07/23(Sun) 10:41  No.4793
とるまりん
 先日はありがとうございました
夏の楽しい思い出が増えました^^


☆TKさん

今回も楽しい夜を過ごす事ができました^^
ありがとうございます
またお邪魔させて下さいませ




☆マリオさん

〇年振りの再会。。。嬉しかったです(涙

そして〇年振りの修行と努力の成果をしっかりと堪能させて頂きました

すみません、私・・ のっけから 「もう満足」とか「立ってられない」とか根性なし発言の連発で
プレジャーの男性って、スタートからそれくらい違うんです(汗
どうかポジティブに受け止めて下さいませ

マリオさんに多くの女性ファンがいらっしゃるのは納得できます
本当にいてくださるだけで安心出来るんです^^
お話し中は知的な面も見え隠れしますし☆

それと・・・聞き忘れたわ。どうして私が良くなると、、お解かりになるのでしょうか???最中ずっと不思議でした

また遊んでくださいね



☆ケンジさん

かっこよくて、お優しくて、いらっしゃるだけで罪だわ
素晴らしいテクニックもお持ちで。。


いいな、私も男性だったらケンジさんみたいなタイプでいたいの
そんなこんなで、あれこれつついてごめんなさい
結局それなのね、と言う、オチなしの真摯なアンサーが心に響きました(笑

でも結局はビジュアルもさることながら、お人柄が良いのが伝わってくるので
皆さまに愛されるのだと思います♪

また遊んでくださいね♪




ななこ

Re: ありがとうございました マリオ - 2017/07/23(Sun) 11:34  No.4794
はーと ななこさん
ご参加ありがとうございました^ ^
そうですね、◯年ぶりにまたお会い出来て、私も嬉しかったです。
どうしてわかるかって…?
それこそ修行の賜物かと(笑)

またお会いできるのを楽しみにしていますね(^ ^)/

Re: ありがとうございました ケンジ - 2017/07/23(Sun) 19:47  No.4795
ちゅーりっぷん ななこさん
先日はご参加ありがとうございました♪
ななこさんにつつかれて普段のイベントでは見せない姿を見せてしまったかもしれません笑(いつもはクールですよ笑)
またお会いできるのを楽しみにしてますね!

Re: ありがとうございました TK - 2017/07/23(Sun) 21:56  No.4796
管理者用 ななこさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/