[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
先日も素敵な時間をありがとうございました!! アンナ - 2017/07/23(Sun) 23:46  No.4797
ぷりん TKさん、はなわさん、ヒロさん
先日もありがとうございました(o^^o)

はなわさん
かなりお久しぶりのはなわさんイベント!
お会いできて嬉しかったです!待っていましたよ〜( ;∀;)
まだ進化しますか、はなわさんは〜(>人<;)
指技がかなりかなりすごいことになっておりました。
ポイントや力加減がぴったりでしたよ!
かなりたくさん達してしまいました(*ノωノ) こんなに指遣い凄かったでしたっけ!?
挿入も相変わらずの凄さでした。
容赦無くポイントを責めていただけるものですから
私は野獣と化してしまいました(>人<;)
特にはなわスペシャルや上体起こしバックが良かったです!
何もかもが吹っ飛んでしまいました(*ノωノ) 頭真っ白!
でもくっつき騎乗位もじんわり芯からクル気持ち良さで・・
結局どれもこれも気持ちよかったです( ´▽`*)
終わった後外から振動与えられただけで
かなり気持ちよくなってしまってびっくりしちゃいましたヽ(*'0'*)ツ
あれは一体なんだったのでしょうかw
休憩多くて申し訳なかったのですが、私としてはかなりかなり
満足して昇天しておりました(*ノωノ) やっぱりはなわさんはすごいです!
頻繁にイベントでお会いするのは難しいと思いますが
それでもやっぱりまたお願いしたいです( ´▽`*)
また立派な筋肉に埋もれたいです( ´▽`*)
是非また来てくださいね♪楽しみにお待ちしております(o^^o)

ヒロさん
約束通りアンナイベントに来ていただけてとっても嬉しかったです(≧∀≦)
ヒロさん、緊張しているのがわからないくらいお話しやすくて楽しかったです!
休憩中のぴったりハグやキス、私が好きなことを確認してくれて
いっぱいしてくれてありがとうございました!幸せでした(*´ェ`*)
体温が感じられるハグやキスは私にとって最高の癒しとスパイスです( ´▽`*)
プレイのほうもポイント的確で、
「そうされるとすぐイッちゃうの〜(>_<)」っていうのをしてくれたので
案の定たくさん達してしまいました(*ノωノ)
後ろからお尻撫でられた時、実はすごくすごく気持ち良くて・・
でも後ろからバッチリ見えちゃうのが恥ずかしくて
ついついお尻が逃げちゃいました(>人<;)
もっとしてもらえば良かったかな〜!次回は恥ずかしさに負けないように
頑張りたいのでまた今度してもらいたいです( ´▽`*)
最後の下腹ナデナデもヤバかったです!じんわりと感じてしまいました。
沢山達した後は外部刺激だけで気持ち良くなってしまうんですね(*´ェ`*)
ヒロさん、プレに入ったばかりとは思えないくらい色々良かったですよ( ´▽`*)
お気遣いも行き届いていて快適に過ごせました。
次回お会いする時にはもっとすごいことになっていそうですね!
また沢山可愛がってもらいたいです♪今から楽しみにしておりますね(o^^o)

すーぐ疲れちゃって休憩いっぱいですみませんでした(>_<)
私一人で大満足してしまっているのでは・・(>人<;)
とにかく私は大変に満喫させていただきました(o^^o)
素敵な時間をありがとうございました!

TKさん
今回もイベントセッティングありがとうございました(o^^o)
いつもいつも大満足です!
今後ともよろしくお願い致します(*´∀`*)

Re: 先日も素敵な時間をありがとうございました!! ヒロ - 2017/07/24(Mon) 10:42  No.4798
ぱぴ アンナさん

先日はありがとうございました。帰り道、振動は大丈夫でしたか?(笑)私もお会い出来て嬉しかったです。まだまだ至らない点が多く、諸先輩方に圧倒されてしまってますが、次にイベントでお会いした際には、少しでも今回以上に喜んで頂けるよう頑張ります。暑い日が続いてますが、お身体に気をつけてお過ごしください。またお会いする日を楽しみにしてますね。

Re: 先日も素敵な時間をありがとうございました!! はなわ - 2017/07/24(Mon) 22:31  No.4801
ぶらいあん アンナさん
ご参加ありがとうございました!
最近はレアキャラ化してますが、少しずつイベント参加を増やせるように頑張りますね^ ^
開発が進んでいるようで(もう開発完了かも^^;)、嬉しかったです。
またお会い出来る日を楽しみにしています!

Re: 先日も素敵な時間をありがとうございました!! TK - 2017/07/29(Sat) 18:29  No.4807
管理者用 アンナさん、ご参加ありがとうございました。
 次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/