[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
先日はありがとうございました ひづき - 2017/08/02(Wed) 02:09  No.4812
ふらんそわ TK様
セッティングしていただきありがとうございました!
次からはメールの回数を減らせると思います。毎度毎度すみません。
またよろしくお願い致しますm(_ _)m

コウタ様
2回目ありがとうございました!またお会いできて嬉しかったです。
今回もしっかりリードしていただき、とても助かりました。私よりも私の状態に詳しいですね…!(笑)
口でさせてもらったのも楽しかったです!興味の赴くままにしかできなかったので、次回は気持ち良くなってもらえるようリベンジしたいです。お礼参り的な意味でも(笑)
あと、スーパー銭湯は歌舞伎町でした(^-^; コウタさん正解!

マリオ様
はじめましてでしたね。お付き合いいただきありがとうございました。
さすがワリオさんと言うか400回超えの大先輩と言うか、手の平の上で転がされまくっちゃいましたね…。自主練していたとは言え、あんなに反応するとは思ってませんでした…。:(;゙゚'ω゚'):
どうやら男性に気持ち良いと言ってもらえた方がリラックスできるらしく、いっぱい言っていただいてホッとして気持ち良さに集中できました。あと3Pならではの体位、ごちそうさまでした(笑)。

お二方様、お付き合いいただきありがとうございました。
最後ぼんやりしててすみません(>人<;)あと最中に顔見れなくてすみません!多分そろそろ改善できるはず…!
またお会いできたら嬉しいです(*^ω^*)

TK様、コウタ様、マリオ様、プレジャーの皆様
これから暑くなりますし、台風も近く季節になりました。 皆様どうぞご自愛ください。

Re: 先日はありがとうございました マリオ - 2017/08/02(Wed) 06:16  No.4814
はーと ひづきさん
先日はご参加ありがとうございました。
予想より反応が良くて驚きましたよ^ ^
自主練も継続してくださいね〜

またお会いできるのを楽しみにしています(^。^)/

Re: 先日はありがとうございました TK - 2017/08/02(Wed) 15:32  No.4816
管理者用 ひづきさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/

メール、たくさんでもOKですよ〜〜!

Re: 先日はありがとうございました コウタ - 2017/08/02(Wed) 16:46  No.4817
うるふ ひづきさん、ご参加ありがとうございました。
初回とまったく違っていたのでびっくりでした。
これからもいろいろとチャレンジして楽しみましょう♪

ひづきさんもお体気を付けてくださいね。
またのご参加お待ちしております。

Re: 先日はありがとうございました ひづき - 2017/08/03(Thu) 00:49  No.4818
ふらんそわ うな○パイ効果ですね!
そういうことにしておいてください(笑)
次は秋ぐらいでしょうか…またお会いするのを楽しみにしております!・:*+.\(( °ω° ))/.:+