[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
先月のことですが すずめ - 2017/08/04(Fri) 01:32  No.4819
ぴー メッセージの転送はできない、とのことでしたので
先月のことではあるのですが・・・

はなわさん、コバルトさん、ブルーノさん
初回のプレジャー参加を担当していただきまして
本当にありがとうございました。
3人が初めてを担当して下さったので
プレジャーという場所がとても大きなものになりました。
当日待ち合わせ場所で3人のお姿を見たときから
本当に緊張ばっかりで、いろいろお恥ずかしいところをお見せしました。

>はなわさん
終始紳士でダンディで益々緊張してしまいました。
待ち合わせから部屋へ移動するときに
躊躇わず道を転げてたゴミを拾い上げ、ゴミ箱にポイ、していたのを
後ろから見ていました。
ああいう動作を無意識になさる方だから、いろいろ安心したのですが
逆にどんどん緊張してしまって・・・
たくさんの気遣いと大きな包容力と優しい視線は、今の私には勿体ない限りでした。
丁寧なマッサージも、お姫様だっこも、抱きしめてくれる腕も
ポイントをずばりと当ててしまうところも、「もっとだよね?」の言葉も
ほんとに全部が『非日常』なことなのだと
あの日、自宅に帰ってからものすごく感じました。

まだまだお伝えしたいことがたくさんあります。
ぜひ、またお会いできたら嬉しいです。
お仕事とかお忙しいかと思いますが、機会があることを願って。



>コバルトさん
ずっと緊張する私を見て
言葉で、態度で、目線で、緊張を解こうとしてくれたこと、嬉しかったです。
それでも、ずっと緊張しっぱなしで・・・
ベッドに横になったときに、自然と手を繋いでくれたこと。忘れません。
あの時は自分でもわかるくらいに震えてしまっていて・・・
だから、頭を撫でてくれたり手を繋いでくれたり
そういうことを自然にスムーズにしてくれて、本当に嬉しかったです。
初対面なのに、私よりも私の身体を知ってるかのような行為にびっくりでした。
最初は本当にガチガチな私でしたが、徐々に慣れていって
それでも結局コバルトさんに翻弄されっぱなしだった気がします。
まだまだ自分に自信がないから、コバルトさんの甘やかすような言葉は
照れてしまって正面から受け止められずにいましたが・・・
少ししたらプレジャーにも慣れてくると思いますので
その時は、めいっぱい甘えさせてくださいね?
それでも会えてよかったと言ってくれたこと、すごく嬉しかったです。

まだまだお伝えしたいことがたくさんあります。
ぜひ、またお会いできたら嬉しいです。
お仕事とかお忙しいかと思いますが、機会があることを願って。



>ブルーノさん
私の緊張が伝わってしまったのでしょうか。
最初はお互いに緊張してしまって、あまりお話ができませんでした。
ブルーノさんのさわやかオーラがまぶしくて、実はますます緊張してました。
いろいろとお恥ずかしいものを見せてしまい、すみません。
でも、あの時は言わなかったんですが、声フェチの私には
ブルーノさんの声、実は結構好きだったりします。
次はいろいろとお話をして、たくさん声を聞かせて下さい。

丁寧にマッサージをしてくださってありがとうございました。
耳を攻められるのも、こっそり指を舐めさせてくれたのも
恥ずかしかったけど弱くて好きなことだったので
実はこっそり嬉しかったですし、ありがとうございます。
また、こまめに休憩中にお茶を飲ませてくださってありがとうございました。
プレジャーの男性には当たり前のことだとしても動きがスマートですね。
またお会いできることを楽しみにしています。



>TKさん
はじめてのメールのやりとりから
何度も何度も、めんどくさいことや要求をしてしまい
本当にすみませんでした。
無事プレジャーデビューができたのはTKさんのおかげです。
まだまだ緊張はなくなりませんが、これからも宜しくお願いします。
蒸し暑かったり、急に冷えたり、と身体を壊しやすい時期です。
どうか、ご自愛ください。






ずっと自己否定しながら過ごしてきた私にとって
男性が温かく、紳士に、レディファーストに接してくれること
すごくありがたい半面、恐縮しすぎるほど緊張してしまって
逆に不快になっていないか、ものすごく心配しています。
上に書いたように、少しずつリピートしながら
プレジャーに慣れることができたら。
少しは自分に自信が持てるようになれるような気がします。
そうなれるように、できるだけ自分を磨きたいと思います。

先日は、本当に本当にありがとうございました。
アンケートで重箱の隅をつつくようなあれこれを書いてごめんなさい。
3人とも、ほんとに素敵な方で。私にはもったいなくて。
だからこそ、ぜひ、またお会いしたいです。
かなり、私のわがままなのかもしれませんけれど。
お時間合いましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

Re: 先月のことですが はなわ - 2017/08/04(Fri) 06:51  No.4820
ぶらいあん すずめさん
先日はご参加いただきありがとうございました!
ゴミ、拾いましたっけ?(^_^;)

プレジャーという非日常空間を楽しんでいただけたようで安心しました^ ^
すずめさんは素敵な女性なので、自分にもっと自信を持って良いのになぁと思います^ ^
プレジャーで変化していくすずめさんが見たいので、是非また遊びにきてくださいね\(^o^)/
次回のご予約お待ちしています!

Re: 先月のことですが ブルーノ - 2017/08/04(Fri) 19:39  No.4821
すぺーど すずめさん
2連続でイベントに参加させて頂き至福の時間をありがとうございました!すずめさんの萌えキャラっぷりに終始やられっぱなしでした(笑)
お帰りは笑顔になって帰られてたみたいで何よりです(*^^*)またお会いできるのを楽しみにしてますね!

Re: 先月のことですが コバルト - 2017/08/04(Fri) 23:39  No.4824
むーん すずめさん

コバルト@はなわさんより3歩前に歩いていたら、フライングレシーブではなわさんゴミ拾いスピード×100で女性を拾う・・・じゃなくてゴミを拾っていたであろう です(汗

女性はわがままに応えてあげられるのがプレジャーメンバーですので全然気にしないでくださいね。
これからはプレ生活がすずめさんの生活の一部になれば幸いです。

次回参加お待ちしてますね。

Re: 先月のことですが TK - 2017/08/04(Fri) 23:44  No.4825
管理者用 すずめさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/