[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
お腹いっぱい大満足 レイコ - 2017/08/09(Wed) 10:52  No.4829
あくあまりん 毎月の楽しみになっているプレジャーですが、先月は参加できず。1ヶ月空くだけで、こんなに久しぶり?というくらい久しぶりな感じでした。今回はどなたとお会いできるのかなー、といつもドキドキワクワクします。

二度目ましてのコウタさん。
爽やかイケメンで、眩しすぎました。。。
長身で細マッチョでイケメンで優しくてセックスが上手い。。。
無敵ですね。
つぶしバックが気持ちよすぎて叫びまくってごめんなさい。
ほんと、すごく良かったです。なんなのでしょう、あのピッタリ感は。なのにコウタさんはいつも冷静でなんだか悔しいです。

初めましてのゴウさん。
「ああ、そこ、それ、めちゃめちゃ気持ちいい」、がいっぱいでした。『すごく気持ちいい所』の未体験ゾーンを初めて経験しました。形とかサイズのアドバンテージももちろんですが、動かし方もすごく良かったです。思い出すとヤバイです(笑)。

今回は、『ゆったりゆっくりプレイ』をリクエストしました。
今までのガンガンプレイと全然違って、浅く浅く焦らされたり、ゆっくり長いストロークだったり、快感が身体中にゆっくりと浸透していく感じでした。これもまた、最高に気持ち良かったです。

本当にプレジャーはいろいろ楽しい。
人もいろいろ、プレイもいろいろ。
コウタさんが、「マッサージのオイルの種類も
すごく多いので、組み合わせを変えれば何千通りでも」
とおっしゃっていましたが、本当にそうですよね。

ゴウさんが、「昔は10分セックスで、自分だけ気持ち良くなれればいいと思ってた。けど、相手を気持ち良くさせるセックスをしてみたいって意識が変わってここにいます」
っておっしゃってましたが、プレジャーの方は、みなさん、女性を気持ちよくすることを第一に考えてますね。
世の中に、こういう考えの男性って、ほんとに少数。

毎回、本当に本当にすごい気持ちいい、を満喫できるのは、このプレジャーの皆さんの意識のおかげなんだなぁ、と思いました。

そんなプレジャーを作り上げたTKさんに、本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。
TKさん、本当にありがとうございます。

プレジャーに出会えて、本当に良かったです。

これからも楽しみにしています^_^

Re: 2017年8月3日(木)夜 リピーター3P ゴウ - 2017/08/09(Wed) 23:49  No.4830
もーにん レイコさん、先日はありがとうございました。
最初に恥ずかしがられていた表情が萌えました^ ^
その後のスローな時の表情も色っぽくて、
あっちも気持ちよくてエロくて素敵でした。
また、お褒めのお言葉、ありがとうございます。
プレッシャーなのでとことん楽しんでください 笑
次にお会いできる日を楽しみにしております。

Re: お腹いっぱい大満足 TK - 2017/08/10(Thu) 00:23  No.4831
管理者用 レイコさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/

Re: お腹いっぱい大満足 コウタ - 2017/08/10(Thu) 07:19  No.4832
うるふ レイコさん、ご参加ありがとうございました。
今回はスローに焦らしをいれて緩急をつかさせていただきましたが気が付いていらしたのには感服です。
それでもあれだけの反応ですからレイコさんは素敵ですね。
東京は暑いですが旅行を楽しんでくだしさいね。
またのご参加お待ちしております。