[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
2度目まして すずめ - 2017/08/10(Thu) 21:27  No.4833
ぴー 早々な2度目ましてな感想を先に。

マリオさん、ブルーノさん
先日は2度目ましてなお相手していただきまして、
ありがとうございました。
浴衣、少しでも気に入って頂けたのなら幸いです。
でも、帰りに着付けに時間がかかってしまい、ギリギリになったこと
本当に申し訳ありませんでした。
お二人とのお話が楽しくて、ついまったりしてしまいました。
次回、もしまた浴衣でお邪魔するとしたら
帰り用の着替えを別に持参しようと思います。


>マリオさん
お噂はかねがね、多方面よりお伺いしており
興味2割、恐怖8割でしたが
お話をしていておおらかなお人柄を感じました。
まだまだ緊張する私を少しでも解放しようと
いろいろなお心遣いをありがとうございます。
いろんなお話が聞けて、とても楽しかったです。
時々覗かせる「ワリオ」にはますます緊張しましたが
あれこそ、ギャップ萌えってことなのでしょうか。
普段の話し声と、いざ!という時の話し方変わりすぎです。
口調も声質もがらりと変わりますね。
その時々で雰囲気が変わるので驚きでした。
まだまだ本領発揮はされてないご様子でしたし
なにより「今回は計測」とおっしゃっていたので
今後、お会いできる日にはどうなってしまうのか
興味3割、恐怖7割です。
ぜひ、またお会いできることを楽しみにしております。
お時間が合うことを願って。


>ブルーノさん
2度目ましてのお相手、ありがとうございました。
たくさんの話、と思ってたのに、思ってたより話せなくて
ほんのちょっとだけ後悔しております。
キスのことでテンションが上がってくれたことや
2回、だったこと。実はすごく嬉しかったです。
そして言葉通り、たくさんキスしてくれてありがとうございます。
なかなか自分から行動するには、
まだ緊張したり照れたり恥ずかしかったりで
言うのもするのも難しいことばっかりだったので。感謝です。
そして今回も、耳を攻めてきたり指を舐めさせてくれたり
こっそり、初回同様、というよりさらにパワーアップでした。
ブルーノさんからの萌えキャラ認定には、
かなり気恥ずかしさが押し寄せてくるのですが・・・。
認定取り消されないように、何かを頑張っておきますね。

次こそは、いろんなお話させてください。
またお会いできる機会があることを願って。


>TKさん
この度も多忙の中セッティングしていただき
誠にありがとうございました。
相変わらず、めんどくさいメールを送り
ご迷惑をおかけしました。
そんなメールに細かく対応していただきまして
ありがとうございます。
いろいろとすみませんでした。
また次回、よろしくお願い致します。
まだまだ蒸し暑い日が続くようですので
どうぞお身体ご自愛くださいませ。

Re: 2度目まして マリオ - 2017/08/10(Thu) 21:58  No.4834
はーと すずめさん

先日はご参加ありがとうございました。
こちらこそいろいろとお心遣いいただいて楽しませていただ来ました(≧∇≦)

安心、安全、安定のアンデスマリオですよ^ ^
恐怖心0でお願いします(笑)
ワリオはオプションですので、次回も良ければ呼んで来ます(^^;)

私も、またお会いできるのを楽しみにしております(^ ^)/

Re: 2度目まして ブルーノ - 2017/08/11(Fri) 20:59  No.4835
すぺーど すずめさん
早くも2度目お会い出来て光栄でした!相変わらずの萌えキャラかと思いきや色気ある大人の女性も混じってて以前にも増して楽しめました(*^^*)次会う時はどんなすずめさんに会えるか楽しみです!またのご参加お待ちしてます(^-^)/

Re: 2度目まして TK - 2017/08/15(Tue) 23:40  No.4839
管理者用 すずめさん、ご参加ありがとうございました。
 次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/