[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました ミツコ - 2017/08/29(Tue) 22:11  No.4842
あくあまりん ゆうべは楽しい時間をありがとうございました!もともと緊張しない方ですが、まさかの紙パンツ履き忘れでさらに腹が座りました…初対面なのにずっとふてぶてしくてスミマセン笑 3人でのタバコ休憩もイイ感じで和みましたよ!
何もかもが行き届いていて、マッサージもプレイも極上。テクもスタミナもさすがのお二人のおかげで、贅沢で非日常な素敵な体験でした!それから、道案内して下さったおかげで、無事必要な物を買って帰ることができました。ありがとうございます。帰りの電車で顔を触ったらしっとりもちもちでしたよ。効果出るの早!
また近々予約しちゃうと思いますので、よろしくお願いします。

コバルトさん
ずっと優しく触ったり言葉をかけてくださったのでリラックスできました。でもいざスイッチが入ると絶叫しちゃうくらい激しくて。自由研究もさせていただき、ごちそうさまでした笑 あと「可愛い」って言ってくれたの、かなり嬉しかったです!

マリオさん
全く動じることなく、完璧にリードしてくださったおかげで没頭できました!気づくと目の前にいてじっと見られていたのがドMとしてはたまりませんでした…最後の方で気持ちよさそうに「最高…」って言ってくださるのを見て燃えましたよ!心残りはマリオさんの自由研究を忘れたこと…次回はぜひ!

はなわさん
今回はお会いできず残念でした。レアキャラと伺いましたが、ぜひお会いしたいですー!

TKさん
初めての申し込みでしたが、スムーズなやりとりで安心できました。またよろしくお願いします。

Re: ありがとうございました マリオ - 2017/08/30(Wed) 04:35  No.4844
はーと ミツコさん
ご参加ありがとうございました。
普段とプレイ時のギャプに萌えましたよ(≧∇≦)
次回お会いできた際は、また違った責め方で行こうかな^ ^
私のモノなど研究対象にはなりませんが、ご興味があれば是非(笑)

またお会いできるのを楽しみにしております(^ ^)/

Re: ありがとうございました コバルト - 2017/08/30(Wed) 08:13  No.4845
むーん ミツコさん

ご参加ありがとうございました。
いつも水満タンのやかんで鍛えてるのでまた研究室にお越しください笑
前回は初級クラスでしたので、ネクストステージですね(^^)また、他にもエロ紳士メンバーが沢山いますので、色々味見しながらスタンプラリーするのも楽しいですよ♪

Re: ありがとうございました はなわ - 2017/08/30(Wed) 08:31  No.4847
ぶらいあん ミツコさん
ご参加ありがとうございました!
私もお会いできる日を楽しみにしています\(^o^)/

Re: ありがとうございました TK - 2017/08/31(Thu) 23:24  No.4849
管理者用 ミツコさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/