[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました あずさ - 2017/09/01(Fri) 23:04  No.4850
とるまりん TKさん、マリオさん、ヒロさん、先日はお世話になり、ありがとうございました。

TKさん
いつもありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

マリオさん
またお会いできて、嬉しかったです。
話題は尽きず、あっという間に時間が過ぎてしまいますが、お陰様でいつも幸せです。
これからも、理想の心身を目指して、お互いコツコツ地道に前進していけたらいいですねp(^_^)q
お身体に気をつけて、お仕事も、トレーニングも、その他も、全て成功できますよう、お祈りしています。
いつも単調なエッチで、すいません。。。
次回は是非、スーパーマリオも期待しています…が、着いていけなかったらごめんなさい(笑)

ヒロさん
初めまして、でしたね(*^^*)
お優しいのをいいことに、聞き役ばかりさせてしまって、ごめんなさい。
ヒロさんのお話も、もっとお聞きすればよかったです。
特に、その程良い滑らかな筋肉は、いつどのようにして育てたのか、聞きそびれてしまったことが心残りです(笑)
お身体が温かくて、くっついているだけで幸せでした。
次回もまた、あの部分をコチョコチョ&ペロペロして下さいね(*^^*)

行きは夏だったのに、帰り道は、もう秋を感じました。
これからは食欲の秋ということで、モリモリ食べて、お互いまた元気な姿でお会いできますことを、楽しみにしていますp(^_^)q
この度も、どうもありがとうございました☆

Re: ありがとうございました マリオ - 2017/09/01(Fri) 23:21  No.4851
はーと あずささん
ご参加ありがとうございました。

今日から早速新しいジムに行ってきましたよ。
イベントでお話しできたのでやる気が出ました。
ありがとうございます。

あずささん、だいぶ開発が進んでいるように感じましたよ^ ^
それでは次回はSマリオが担当しますね(笑)

またお会いできるのを楽しみにしております(^ ^)/

Re: ありがとうございました ヒロ - 2017/09/02(Sat) 00:05  No.4852
ぱぴ あずささん

先日はありがとうございました。
私こそ、あずささんの優しさに助けて貰いましたよ。
それにいろんなお話が出来て楽しかったです。

また、あの部分ですね。もちろん、了解です(^^)

少し肌寒くなってきましたね。体調に気をつけて、またイベントでお会い出来るのを楽しみにしてますね。

Re: ありがとうございました TK - 2017/09/02(Sat) 21:58  No.4853
管理者用 あずささん、ご参加ありがとうございました。
 次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/~