[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました ゆずか - 2017/09/10(Sun) 18:09  No.4858
ぴーち TKさん、コウタさん、けいごさん

先日はお忙しい中どうもありがとうございました。
約1年半振りのイベント参加でしたが、以前と変わりなく楽しい時間を過ごせました(*^^*)

>コウタさん
前回に引き続きありがとうございました!
相変わらずの高身長イケメンご健在で、更にヨガまで…進化は止まりませんね!
プレイもマッサージも流石です。気持ち良かったです。
自分はいたずら好きなのが今回の参加ではっきりしました。
コウタさんの『負けました』発言が聞けて思わずガッツポーズ出ちゃいました(笑)
これでevenですね(^◇^)
またお会い出来るのを楽しみにしてます。

>けいごさん
初めましてでしたが、笑顔もお人柄も優しいイケメンさんで癒されました。ありがとうございました。
プレイでは肉食系に変身しちゃうんですね!ギャップ萌えです。
とにかくけいごさんの手の暖かさが心地好くて、マッサージもプレイも気持ち良かったです。
どうも私はキスが好きみたいで…しつこくなかったか心配しております(>_<)
最後、勢い余って壁に激突してすみません(笑)
そうそう、脂身の少ないお肉なら食べても大丈夫ですよ!
またお相手頂けたら嬉しいです(^∀^)

>TKさん
セッティング、日程調整等ありがとうございました。
お酒を飲んだ後の夜中のラーメンは危険です!(笑)
ゆるゆると落としていくのが一番健康的です、お互い頑張って痩せましょう(*´-`)
また宜しくお願いします。

Re: ありがとうございました TK - 2017/09/10(Sun) 21:23  No.4859
管理者用 ゆずかさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/

もちろん、禁酒してますです。^^;

Re: ありがとうございました けいご - 2017/09/11(Mon) 01:10  No.4860
さん ゆずかさん

ご参加ありがとうございました。
プレイ中変身するのはお互い様かもしれませんね。
キス好きなこと、すぐ分かりましたよ笑
しつこいくらいがちょうどいいので全然大丈夫です。

また癒されに来てくださいね。
お待ちしてます。

Re: ありがとうございました コウタ - 2017/09/11(Mon) 08:43  No.4861
うるふ ゆずかさん
先日は久しぶりのご参加ありがとうございました。
次回はじっくりお返しさせていただきたく存じます(。-`ω-)
期間開けずに遊びに来てくださいね♪