[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
充電♪ あや - 2017/09/12(Tue) 15:53  No.4862
くろん 久し振りの参加でしたが、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
充電完了した気分です♪

☆コバルトさん

相変わらずスマートなエスコートで、終始リラックス出来ました。
お陰様でリハビリ完了です♪
バックスタイルでのプレイは完璧!
鏡効果で大興奮でした。。
あのドSな攻めは、気持ち良過ぎて癖になってしまいそう…
えぇ。望んでいたのは「アレ」だったのです(笑)
アソコ迄して下さる方はなかなか居ないので、、、
ありがとうございました。

☆ジローさん

スロースターターなので、お手間かけましたm(__)m
受け攻め両方OKな殿方は素敵です♪
騎乗位での体力は流石でした!
又機会が御座いましたら、宜しくお願いします。

☆ジークさん

優しげな面持ちで、初対面でも緊張する事無く過ごす事が出来ました。
kissがとても気持ち良かったです
本当に鈍くてごめんなさい(^_^;)
今度はこちらからも攻めさせて下さいね(笑)
ありがとうございました。

★TKさん

お忙しい中、セッティングを有難う御座いました。
今回、本当に楽しく充実した時間を過ごさせて頂いたので
この感覚を忘れないうちに、又参加させて頂きたいと思っておりますので
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 充電♪ コバルト - 2017/09/12(Tue) 18:50  No.4863
むーん あやさん

ご参加ありがとうございます(^^)
圧力に負けないコバルトを根から吸い取り、鏡の光反射で光合成充電して肌がツヤツヤになったかと思います♪
今後ともよろしく許してください…おっと変換間違った( ・∇・)
今後ともよろしくお願いします。

Re: 充電♪ ジロー - 2017/09/12(Tue) 23:04  No.4864
とまとん あやさん
楽しい時間をありがとうございました!
次回までに攻めも受けもレベルアップしておきたいと思います。

Re: 充電♪ ジーク - 2017/09/13(Wed) 01:11  No.4865
ひよっぴー あやさん

ご参加頂きありがとうございました。
素敵な唇にドキドキでした。

鈍いのはこちらの方でした。><
お詫びに次回はあやさんの攻めターンで!…お手柔らかにお願いします(笑

またの参加をお待ちしております。(*´∀`)

Re: 充電♪ TK - 2017/09/13(Wed) 21:28  No.4868
管理者用 あやさん、ご参加ありがとうございました。
 次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/