[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
刺激的な非日常、堪らなかったです! アンナ - 2017/09/17(Sun) 01:23  No.4871
ぷりん TKさん、けいごさん、マリオさん
遅くなってしまいましたが先日はありがとうございました( ^∀^)

TKさん
今回もイベントセッティングありがとうございました。
お出迎えもありがとうございます!
久し振りにお会いできて嬉しかったです(≧∀≦)
TKさんのお顔を見ると「プレジャーに来た」という感じがします(o^^o)
お忙しいかと思いますが、運動がてらまた会いに来て下さいね。
イベントにご参加いただけるのも期待しちゃいます(≧∀≦)

けいごさん
「最近けいごさんに会えないな〜」と思っていたのでお会い出来て嬉しかったです(≧∀≦)
ご無沙汰の間にすごくまた上達されていましたね!
騎乗位がものすごく良くて思わず「なんだこれ」
って思ってしまったほど(゚Д゚)下から突き上げられる度に全身にくる
快感にちょっと動揺しました(>人<;)
今思うとかなり乱れてしまっていたかと思います。
前戯も、かなり上手くてポイントバッチリでしたし、
つぶしバックもとても気持ち良かったです!
さすがレギュラーになったけいごさんは一味も二味も違うなぁと(o^^o)
キスもいっぱいしてくれてありがとうございました。
ふと見たときのけいごさんの甘い笑顔に癒されつつ・・。
たくさんかわいがってくれてありがとうございます( ´▽`*)
休憩を多めにとってくれたり、汗をこまめに拭いてくれたり、
色々お気遣いありがとうございました!
たくさん達したので汗いっぱいかいてしまいました(^-^;
けいごさんいてくれるとお話しもとても楽しいです(≧∀≦)
今後も是非参加して下さいね!またかわいがって下さい(*ノωノ)
また是非近いうちに(*´∀`*)お会い出来るのを楽しみにしています(≧∀≦)

マリオさん
私的には少しだけお久し振り?でした(>_<)そうでもない?(笑)
鏡プレイ、すごく刺激的で、官能的で非常に興奮してしまいました(*ノωノ)
それに加えて、マリオさんの立ちバックは極上で、とんでもない気持ち良さなので
もうめちゃくちゃです(*ノωノ) 即イッてしまって頭クラクラ膝ガクガクです。
ちらっと鏡を見たらかなりエッチで非日常で・・。理性完全に吹き飛びました。
本当はもっと鏡に映ったマリオさんの顔とか姿とか見たかったのですが、
色々堪えるのに必死で目が開けられなくてあんまり見れませんでした( ; ; )
なので是非またあのシチュエーションでお願いしたいです(*´ェ`*)
その時は鏡見れるようにお手柔らかにお願いします(笑)
例のブツもおっしゃっていただければまたお持ちします( ´▽`*)(笑)
言われなくてもまた持って来てしまうかもしれません(笑)
何より今回は2回イッていただいたのがすごくすごく嬉しかったです(≧∀≦)
私ももっと上達していつかMAX発射していただきたいです( ´▽`*)
今回は刺激的なプレイが多かったですね。ドキドキしました(>_<*)
いつも色々なシチュエーション考えてくれてありがとうございます!
あといつもより多くキスが出来て嬉しかったです(≧∀≦)
マリオさんのキスは柔らかくて蕩けそうでそれだけで達しそうになってしまいます(*´ェ`*)
なので今後もキス、たくさんさせて下さいね(*ノωノ)
またお会い出来るのを楽しみにしております(*´∀`*)

今回は時間たっぷりでプレイの内容が濃かったのはもちろん、
お話もたくさんできて楽しかったです!
ベッド上でのまったりトーク大好きです!
仕事や諸々でちょっと疲れていたのですが元気が出ました(≧∀≦)
今日は涼しかったですね。季節の変わり目で気温の変化も激しいですが
皆さま体調にはお気をつけ下さい。
また参加させていただきますのでよろしくお願い致します(o^^o)

Re: 刺激的な非日常、堪らなかったです! マリオ - 2017/09/17(Sun) 01:32  No.4872
はーと アンナさん
ご参加ありがとうございました。
こちらこそ、刺激的な「ブツ」楽しませていただきました(≧∇≦)
男の夢が叶いました(^ ^)
また新企画考えておきますね^ ^

次回お会いできるのを楽しみにしています-.(^ ^)/

Re: 刺激的な非日常、堪らなかったです! けいご - 2017/09/17(Sun) 10:25  No.4873
さん アンナさん、ご参加ありがとうございました。

お久しぶりでしたね。
長い時間ご一緒できて、こちらこそ楽しかったですよ。
色々とお話もさせてもらってありがとうございます。
次回も、まったりトークタイム多めに取りますね。

是非またお相手させてください。

Re: 刺激的な非日常、堪らなかったです! TK - 2017/09/17(Sun) 11:17  No.4874
管理者用 アンナさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/