[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
遅くなりました すずめ - 2017/09/18(Mon) 05:07  No.4875
ぴー TKさん、コバルトさん、ジローさん
先日は、大変濃厚なお時間をありがとうございました。
私の商売道具が思いのほか好評(?)だったのでびっくりですが
まあ、見慣れたものではないですから、当然と言えば当然でしょうか。
もし、ご興味があれば、よかったらまた持って行きます(笑)

>コバルトさん
初回に続き2度目まして。にお会いできてよかったです。
というか、印象が変わりすぎて私は混乱しています。
初めてお会いした時、あれ、こんな感じだった?!というか。
だくさん頭を撫でてもらって、なんだか甘えてしまいました。
(初回よりは身をゆだねられたと思うのですが・・・)
そんな甘やかしキャラなのだと思っていたらまさかの!!
(常連さんの方はご存知なのでしょうね・・・)
衝撃でした。
まだまだよちよち歩きのヘタレなので、初級に降格して下さい(願)
私に中級は早すぎる感じがします。余裕なさすぎな私でごめんなさい。
精進したいとは思うんですけど、なんというか。
プレの男性は飛びぬけて遙か彼方に居らっしゃる感じなので
到底追いつけそうにもありません。
なので本当に、お手柔らかにお願いします。
ちょっとずつは慣れてきてるはずなので。
ゆっくり、ゆーーっくりの昇級でお願いします。

例のお約束の物は、次回必ず。
ご期待に添えるかはわかりませんが、お持ちします。
すでに、今から恥かしいです。
(これ、勝手な変換禁止です!)
9月が終わればクールビズも終わるので
私の楽しみな時期に突入!となりそうなので楽しみです。
次、お会いできる機会がありそうなので楽しみにしています。
この度はありがとうございました。
またいろいろ教えて下さい。



>ジローさん
はじめまして、な出会いに感謝です。
「余計な筋肉」なんて失礼な表現をしてすみませんでした。
(あれはもはや職業病です。悪意は一切ありません)
むしろ、素敵筋肉です。もっとたくさんの方に見ていただきたいかも。
ジローさんのたくさんの努力とストイックさに見合うものです。
私も、少しは見習って己を鍛えてみたいと思います。
お仕事忙しくて久しぶりの参加、とお伺いしたので
お時間できる限りで、ぜひまた堪能させてくださいませ。
最後に、私の手をそっとジローさんの胸にあてた行為は
ちょっと母性をくすぐってキュンとしました(笑)

マッサージもとてもお上手で、びっくりです。
実践できる機会の間隔があくと意外と腕落ち気味な感じですが
ジローさんは全然そんな感じなかったです。
またお会いできる機会がありましたら
ぜひぜひ、マッサージお願いしたいです。
そして、私からもマッサージのお返しを(笑)

ちょっと低めのジローさんボイスは
声フェチな私にはなかなかにツボでした。
控えてしまうのはもったいないですから
もっとガンガンおしてまいりましょう。
(私の勝手な願望です)
次回、お会いできることを楽しみにしていますね。



>TKさん
はじめましてのお迎え、当日に知って焦りました。
生活習慣病とかいろいろありますから
できる範囲で、でも確実に、すこしずつ
ダイエットがすすむといいですね。
(過度なダイエットは本当に身体を壊しますから)
素的ボディーなTKさんにお会いできることを
楽しみにしていますね。

そして。
いつもにも増して、めんどくさいメールへの対応
本当に頭が下がります。
いつもいつもいつもいつも、ありがとうございます。
めんどくさい、って言っていただいて大丈夫なので
いつでも、言ってくださいね・・・。
またお会いできる機会があるようなので
楽しみにしております。
ありがとうございました。

Re: 遅くなりました ジロー - 2017/09/19(Tue) 00:31  No.4876
とまとん すずめさん
楽しい時間をありがとうございました!
実は、ちょっとした事情で、またイベント参加間隔が空いてしまうのですが、腕を落とさないよう研鑽して、復帰後にまた御相手いただきたいです。

Re: 遅くなりました TK - 2017/09/19(Tue) 01:42  No.4877
管理者用 すずめさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/

ダイエット、がんばってます!><

Re: 遅くなりました コバルト - 2017/09/19(Tue) 16:34  No.4881
むーん すずめさん

先日はご参加ありがとうございました。
あの瞳で見つめられると、ついつい…^^;
次回は初級クラスに戻します
が…
例の物があると、自分でもどうなってしまうのか分かりません。
すずめの変(諸説あり)のイベントになりそうです笑