[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
リフレッシュしました〜 (。・_・。) 莉子 - 2017/09/19(Tue) 02:48  No.4878
りりー TKさん、今回もセッティングして頂きありがとうございます

マリオさん、ヒロさん、アモンさん、
この度はお相手して下さり、ありがとうございました。

マリオさん、肩回りのマッサージがすごい効いてます!
何か乗ってる(・・? と思う程でしたが軽くなりました〜。
ありがとうございます。
今日は初めての感じにドキドキしちゃいましたが。。
あれも好きです ^^

ヒロさん、初めましてでした〜
でも全然そんな感じがしませんでしたよ。
お優しいのをいいことに毒吐いて申し訳ないです(笑)
ヒロさんはニコニコ笑顔がいいですね!
つられて笑顔になりました(*´▽`)

アモンさん、先日マッサージ講習会でお会いしたばかり
だったので、何か不思議な感じでした。
デビュー戦との事でしたが、やっぱり緊張しますよね。
マッサージ、練習の成果がでてましたよ〜 (^^)

終始和やかムードで楽しい時間でした!
ありがとうございました〜(^_-)★

Re: リフレッシュしました〜 (。・_・。) マリオ - 2017/09/19(Tue) 06:14  No.4879
はーと 莉子さん
ご参加ありがとうございました。
新しいことが試せて良かったです^ ^
またよろしくお願いします(^ ^)/

Re: リフレッシュしました〜 (。・_・。) アモン - 2017/09/19(Tue) 11:19  No.4880
ぷりん 莉子さん
ご参加ありがとうございました!
自分でも思ってた以上に緊張してしまったようです!(*_*)
次回お会いしたときはもっと喜んでもらえるよう、マッサージもプレイの方もレベルアップします!
またよろしくお願いします!

Re: リフレッシュしました〜 (。・_・。) ヒロ - 2017/09/19(Tue) 23:04  No.4884
ぱぴ 莉子さん

昨日はありがとうございました。こちらこそ、莉子さんの優しさと笑顔に助けられました。ちなみにあの後、毒は回ってきませんでしたよ〜(^^)今度ご一緒させて頂く際には、見つめても笑わないでくださいね〜目潰しも無しで(笑)

お忙しいとは思いますが、気疲れした時にはまた遊びに来てください。リフレッシュは必要ですよ〜 またご一緒させて頂く日を楽しみにしていますね。

Re: リフレッシュしました〜 (。・_・。) TK - 2017/09/20(Wed) 19:56  No.4891
管理者用  莉子さん、ご参加ありがとうございました。
 次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/