[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました りお - 2017/09/19(Tue) 22:33  No.4882
むーんすとーん TKさん、マリオさん、ギグスさん

こんばんは。
昨日お世話になりましたりおです。

マリオさん
前回の参加は3年前でした〜。
それ以来、何度か参加希望しようと思いながらの昨日でしたが、やっぱり参加してよかったです。
もう何回イッたかよく覚えていませんが、目印ですか?もっと聞いておけばよかった(笑)
ホントにありがとうございました。股関節も大丈夫です(笑)
次回はリクエスト、考えて臨みます!
仕事もがんばりまーす!

ギグスさん
最中に何度も気遣ってくれてすごく幸せな気持ちになりました〜。途中で1回チュッてしてくれたのが、めちゃうれしかったです。
マッサージもバリ効きましたし、バックでの攻めもバリ効きました(笑)
次回もよろしくお願いします。次回はもっとゴルフの話ができるように練習しときます!

TKさん
お忙しい中調整していただき、ありがとうございました。
前回担当してくださった方を再度担当していただいたことで、本当に安心してイベントに臨むことができました。
お二人とも本当に優しくて、幸せな時間でした。
また出張なんかを狙って参加させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

Re: ありがとうございました マリオ - 2017/09/19(Tue) 22:49  No.4883
はーと りおさん
ご参加ありがとうございました。
3年ぶりの再会、嬉しかったです。
東京に来た際は是非お立ち寄り下さいませ^ ^
またお会いできるのを楽しみにしております(^ ^)/

Re: ありがとうございました ギグス - 2017/09/19(Tue) 23:24  No.4885
さつまん りおさん
イベントご参加ありがとうございました!
明るくメッセージをいただけたということは、無事に早起き出来たということで一安心
次回は間を空けずにご参加くださいね^_^
また濃いイベントを楽しみにしてます!!

Re: ありがとうございました TK - 2017/09/20(Wed) 19:56  No.4892
管理者用 りおさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/