[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました☆ サトミ - 2017/09/20(Wed) 02:47  No.4886
すのー TKさん、はなわさん、コバルトさん、この度はありがとうございました。すごく気持ちよくて最高の時間でした(o^^o)

sexもイベントも久しぶりでかなり緊張していましたが、2度目ましてのTKさんがお出迎えにきてくださり、安心して参加できました。お話できて嬉しかったです。ご多用のところありがとうございました。


コバルトさん、
待ち合わせ場所で背の高いイケメンの方がいらっしゃって、
ドキドキしてしまいました。
頭撫でてくれたり、ぎゅーも嬉しかったです。
挿入中は気持ちよすぎて、頭の中がわけのわからないことになりました(〃ω〃)
バックも最高でした☆今回は久しぶりで少し緊張してたので、次に参加するときは色々リクエストできたら良いなぁ、、妄想膨らましておきます(^^)


はなわさん、
気持ち良いポイントすぐ見つけてくださり本当に気持ち良かったです。そのときの会話を思い出すとやばいです。。
あと、はなわさんの指技が、、、!!やばかったです。とろけてしまいました。
たくさん気持ちよくしてもらって、ありがとうございました。
素敵な筋肉にも包まれて幸せでした(*^^*)


お腹いっっっぱいだったのに、思い出すと、またHしたくなっちゃいます(*´-`)その位楽しい時間でした。ありがとうございました。

また時間ができたら参加したいので(近年中に、、笑)これからもよろしくお願いします(o^^o)

Re: ありがとうございました☆ はなわ - 2017/09/20(Wed) 09:33  No.4887
ぶらいあん サトミさん
ご参加ありがとうございました!
エッチで楽しい時間でしたね〜^ ^
気持ち良いところ、ちゃんと把握したので次回も覚悟してくださいね( ̄∀ ̄)
筋肉は触ってもらってナンボなので遠慮なくサワサワペチペチしてください!
上腕二頭筋を鍛えつつ(笑)次回のご予約お待ちしています!(間を空けないように!^ ^)

Re: ありがとうございました☆ コバルト - 2017/09/20(Wed) 18:13  No.4890
むーん サトミさん

ご参加ありがとうございます(^^)/
エッ@好き?バッ@好き?に対して正直コクリが素敵で、それではなコバコンビが興奮してオスになりつつ、感じている姿もまた素敵でした。
妄想風船が破裂する前に無理せずまたサトミさん的に良いタイミングで気軽にバック…じゃなくて、気軽にご参加いただくことをお待ちしています(^^)

Re: ありがとうございました☆ TK - 2017/09/20(Wed) 19:57  No.4893
管理者用 サトミさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/