[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
素敵な時間でした ミサ - 2017/09/20(Wed) 10:53  No.4888
えめらるど TKさん
急な待ち合わせ場所変更&遅刻にも関わらず、穏やかな笑顔でお迎えしてくださって、ありがとうございました。座った時、お腹のポッコリ具合が以前より少し小さくなってる気がしたのですが、マイナス2キロ、やっぱり減量させていたのですね。これからも健康に気をつけ、お仕事もプレジャーの総括もご活躍下さいね。

マリオさん
半年以上ぶりで、やっと再会できましたね。とても嬉しかったです。
ギュってされたときに、マリオさんのにおいや声に「あ〜、これこれ、懐かしい」と感じました。気持ち良いポイント、自分でも分からないのに、マリオさんにはどうして分かってしまうんでしょうか。 「今、◯◯だねー」などと言葉にして下さったので、「あぁ、私の体、ちゃんと女として反応できてるんだな」と安心し、少し自信が持てました。ぜひまた担当して、教えて下さい(//∇//)

マーチンさん
お会いしてすぐに、前回のちょっとしたトラブル?のことをお気遣い下さって、ありがとうございます。マーチンさんの手の温度、好き。マッサージ、とても気持ちよかったです。
背が高くカッコよくて、視線が合うと照れてしまうのですが、マーチンさんがピークに向かわれる時、うっすら目を開いて、見上げちゃいました(≧∇≦)うふふ。
今回は、マーチンさんの得意技は封印されてましたけど、証拠が残らない裏技でもあれば、ぜひまたアレも体験したいです。

けいごさん
はじめまして、でしたね。本当に爽やかな好青年で、お会いした時から、「私みたいな年増のイベントに来ちゃって、今、後悔してないかしら」と恐縮した気持ちでいっぱいでした。
可愛い弟キャラ?と思っていたのに、いっぱい頭ナデナデしてくれたり、気遣う言葉をかけて頂いたり、とすっかり甘えさせてもらい、幸せな時間でした。ありがとうございます(´∀`艸)


今回も、本当に素敵な時間を過ごさせてもらいました。私ばかり快楽に溺れ、理性は吹き飛び、かなりブチャイクな醜態を晒してしまい、ごめんなさい。
ストレスフルな日々ですが、癒されました。思い出しては、思わずニンマリしてしまいます。マッサージで血行やリンパの流れが良くなったのか、翌朝体重が少し減っていました。
プレジャーのメンバーの皆様は本当に紳士的で魅力たっぷりです。貪欲な私は、もうすでに、また早く行きたいな〜と思っております。これからもよろしくお願いします。

Re: 素敵な時間でした マリオ - 2017/09/20(Wed) 12:15  No.4889
はーと ミサさん
先日はご参加ありがとうございました^ ^
ご無沙汰していまして、若干緊張していたのは内緒ですw
前回お会いした時より反応が良くて驚きましたよ。
もっとミサさんの反応引き出せるように研究させて下さいね。
あと、加齢臭出さないようにします(爆)

またお会いできるのを楽しみにしております(^ ^)/

Re: 素敵な時間でした TK - 2017/09/20(Wed) 19:59  No.4894
管理者用 ミサさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/

まだまだポッコリで・・・

Re: 素敵な時間でした けいご - 2017/09/20(Wed) 21:30  No.4895
さん ミサさん

ご参加ありがとうございました。
とんでもないです、お相手させて頂けて光栄でした。
是非またよろしくお願いします。

Re:素敵な時間でした マーチン - 2017/09/21(Thu) 07:33  No.4896
ほわいと ミサさん
ご参加ありがとうございます。
マッサージもご満足して頂けて嬉しい限りです。
次回は、跡の残らない裏技を披露させて頂きますので、またのご参加お待ちしております♪