[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました! ミツコ - 2017/09/28(Thu) 21:47  No.4897
あくあまりん 昨夜は楽しい時間をありがとうございました!

>TK様
お迎えありがとうございました。またよろしくお願いします。

>コウタさん
優しい姿とドS加減のギャップにやられっぱなしでした。終盤のあの時、完全に意識が飛んで声も出ず、息が止まってました…たくさん褒めていただいたので、少し自信がつきました!笑

>ブルーノさん
ずっと細かい気配り、ありがとうございました!ついつい普段の癖でフライングしそうになり、失礼しました…
ちなみに「搾り取られそう」な状態も「自分で動く」のも、完全に無意識ですよ〜笑

しばらくは忙しいので難しいですが、また落ち着いたらぜひお願いします!

Re: ありがとうございました! コウタ - 2017/09/29(Fri) 06:59  No.4898
うるふ ミツコさん、先日はご参加ありがとうございました。
終盤に表面のみでもあそこまでになれるのですから開発すごいですね。
その先もありそうで楽しみましょうね。

Re: ありがとうございました! TK - 2017/09/30(Sat) 03:28  No.4899
管理者用 ミツコさん、ご参加ありがとうございました。
 次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/

Re: ありがとうございました! ブルーノ - 2017/09/30(Sat) 09:48  No.4900
すぺーど ミツコさん先日はご参加ありがとうございました。
エロで鍛えたエロボディだからあんなに無意識で動くんですねきっと(笑)
次回またお会いできるのを楽しみにしてますね(^^)/