[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
お礼が遅くなってごめんなさい ゆみ - 2017/09/30(Sat) 14:02  No.4901
べんがるん 皆さま、先日は大っ変お世話になりました。
ありがとうございました。

TKさん
今回はわがままなセッティングを叶えていただき、ありがとうございました!
おかげで大満喫できました(>∀<)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
次回、赤をばっちり着こなすTKさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

はなわさん
ずっとお会いしたかったのでめっちゃ嬉しかったです♪
すごく自然なエスコートや気遣いに感動して、筋肉のすごさにも感動して…はなわスペシャルものすごかったです…。
あれで30%って、100%どうなっちゃうんやろ(*_*)
外だけじゃなくて、中でもイケそうな感覚が感じられてすごく気持ち良かったです。
次回お会いできた時もっと褒めてもらえるようにスクワット頑張ります(>ω<)

ゴウさん
マッサージも、合間のタイ古式もすっごく気持ち良かったです☆
弱いとこがすぐバレてしまい、そこをずっと責められたのがもう…たまりませんでした…
挿入中じゃないときもキスしたり頭撫でたり舐めたり、どこかずっと触れていてくれたのがとても嬉しかったです(*^ω^*)
次回もまた甘えさせてください☆

コバルトさん
コバルトさんもずっとお会いしたかったのでめっちゃ嬉しかったです♪
緊張と恥ずかしさでコバルトさんのをあまり見られなかったのが心残りです(笑)
でも中で大きさが変化してるのは感じることが出来てすごかったです…次回はじっくり触らせてください♪

マリオさん
すごく久しぶりにお会いできて嬉しかったです〜☆
やっぱりマッサージがとても気持ち良かった…最後の股関節ほぐしも最高でした。
お尻好きなのもお変わりなく安心しました(笑)
久しぶりなのにすぐ気持ち良いとこが分かってて、ほんとすごかったです。
次回もっと気持ち良くなれるように自主練頑張ります♪

ブルーノさん
お忙しいところ来てくださってありがとうございました☆
合間にしてもらったタイ古式気持ち良かったです。
キスにもいっぱい応えてくれて嬉しかったし、目を瞑って感じている姿がなんか…かわいかったです(*^ω^*)
次回は最後までご一緒できたらいいですね♪

久しぶりでやっぱり緊張したけど、皆さんがいろんな話をしてくださって楽しかったです。
マッサージしてもらってチヤホヤしてもらってと、至れり尽くせりでとっても幸せな時間でした♪
少しでも、皆さんにも気持ち良くなってもらえてたら幸いです。
機会を見つけてまた参加しますので、そのときはぜひお相手をお願いします。
これから寒くなりますので、皆さまお身体に気をつけて(*^ω^*)
ありがとうございました。

Re: お礼が遅くなってごめんなさい マリオ - 2017/09/30(Sat) 15:22  No.4902
はーと ゆみさん
先日はご参加ありがとうございました。
◯年ぶりでしたが、覚えていていただけて嬉しかったです。
またマッサージとHの技術を上げてお待ちしていますね^ ^

Re: お礼が遅くなってごめんなさい はなわ - 2017/09/30(Sat) 19:52  No.4904
ぶらいあん ゆみさん
先日はご参加ありがとうございました!
私の方こそ、お会いできて嬉しかったです^ ^
今回は初対面モードでしたが、次回はポイント集中砲火モードで進行しますからね( ̄▽ ̄)お楽しみに^ ^
次回のご参加をお待ちしています!

Re: お礼が遅くなってごめんなさい TK - 2017/09/30(Sat) 21:22  No.4905
管理者用 ゆみさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/

Re: お礼が遅くなってごめんなさい コバルト - 2017/10/01(Sun) 01:09  No.4908
むーん ゆみさん

やっとお会いできて良かったです。
次回は観察自由研究タイムを設定しておきます。
最低でもB5サイズのスケッチブックを持参してくださいねw

Re: お礼が遅くなってごめんなさい ゴウ - 2017/10/01(Sun) 10:22  No.4910
もーにん ゆみさん、先日はありがとうございました。
ゆみさんの色気にやられてしまいました^_^
次回はまた別の弱いところも探索させてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

Re: お礼が遅くなってごめんなさい ブルーノ - 2017/10/01(Sun) 14:22  No.4911
すぺーど ゆみさん先日は遠方からのご参加ありがとうございました。
普段おしとやかなゆみさんがスイッチ入ったらギャップ萌えでしたよ!
次回のご参加お待ちしております。