[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました あずさ - 2017/09/30(Sat) 17:57  No.4903
とるまりん TKさん、コバルトさん、ヒロさん、先日はお世話になり、ありがとうございました。

TKさん
お久しぶりにお会いできて、光栄でした。
相変わらず、笑顔が大きくて(お腹も大きくて)、お話ししているだけで、とても楽しかったです。
できましたら、早くイベント復帰してほしいですが、無理はダメなので、サイズダウンされるまで気長にお待ちしていますね。
はなわトレーナーさんの言いつけを守って、頑張って下さいね!p(^_^)q
今度とも、どうぞよろしくお願い致します。

コバルトさん
何度も担当して頂いて、最近はなんだか、保護者のような?安心感を感じています。お陰様で、初めてお会いした時から、ずっと幸せです。
最近は明るくなったと言って頂きましたが、今でも本当は、ウジウジなのですよ。。。
でも、ポジティブパワーチャージ完了したので、心身ともに、また鍛錬しておきますねo(>_<)O
コバルトさんも、増量頑張って下さい!p(^_^)q
(少し腕が太くなった気がしました☆)
お話にあった、次回の「設定」ですが、少しは実現できるよう工夫してみますね。。。

ヒロさん
早速またお会いできて、とても嬉しかったです\(^o^)/
前回のことを色々覚えていて下さったり、たくさん密着できて、幸せでした。
ヒロさんは、常にニコニコさんで、聞き上手なので、また私ばっかり話し過ぎてしまいました。
でも、「男の願望」的なお話も聞けたので、勉強になりました。次回お会いできた時に生かせたら…と思います(*^^*)
あ、ジムに入会したら、またお話を聞かせて下さいねo(^_-)O
(今の、程良い感じで十分ですが…)

この度も、尊い時間、素敵な思い出をありがとうございました。
私は目をつぶっていてよく見ていなかったですが、今思い出してみると、あれもこれも、結構エッチな光景だったと思います…キャッ(#^.^#)

もう寒くなり始めましたが、またお会いできる日まで、どうぞお元気でいて下さい。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

Re: ありがとうございました TK - 2017/09/30(Sat) 21:24  No.4906
管理者用 あずささん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/

次回までには、あと3kgぐらい・・・

Re: ありがとうございました ヒロ - 2017/10/01(Sun) 00:31  No.4907
ぱぴ あずささん

先日はありがとうございました。
私も早速お会い出来て、嬉かったです。
次回に向けては、「例の件」よろしくお願いしますね(^^)
また、プレジャー参加の一周年記念、是非お祝いしましょう(^^)

だいぶ寒くなってきましたが、お身体気をつけてください。
またお会い出来るのを楽しみにしてますね(^^)

Re: ありがとうございました コバルト - 2017/10/01(Sun) 01:15  No.4909
むーん あずささん

ご参加ありがとうございました。
保護者というか大事な妹ですね。
次回の設定期待しています。マジです!