[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
今回は、初めての4Pでした! レイコ - 2017/10/03(Tue) 17:58  No.4912
あくあまりん 今回は、初めての4Pでした!

先月の、涙に明け暮れた、悲しい不成立を経ての、今月のイベント参加、とても嬉しかったです。
TKさん、ホームページ更新、お疲れ様でした。これで、素敵メンバーが増えることを祈るばかりです。

今回は、半年ぶりのマリオさんが、私の記憶の、癒し系寝癖付きの休日バージョンではなく、スーツ姿のバリバリビジネスマン平日バージョンだったので、驚いてしまいました(笑)。

初めましてのブルーノさん、ヒロさん。お二人とも、さわやかで、おしゃべりタイムもとても楽しかったです。

今回は、たくさん歩いて足がパンパンだったので、3人にマッサージしていただけるという贅沢を満喫しました!
プレジャーのオイルマッサージは、エロ要素がなくて、本当に真面目なアロマテラピーが堪能できますね。オイルも精油も、質が良いものが使われているので、嬉しいです。

今回は、目隠しが登場しました!
目隠しされて、ソファに座って、身体中に3人の男性の手が。。。。という状況に、恥ずかしい、を通り越して、頭が真っ白になりました。
うー、思い出すと恥ずかしい!

ベッドに移動してからは、すごかったです。。。
マリオさんも、ブルーノさんも、プレジャーの方は、どうしてあんなに長時間できるのでしょう。。。
体力もコントロール力も並外れてますよね。しかも、信じられないくらい気持ちよくて、最初から最後まで、「気持ちいい」しか言ってない気が。。。(汗)

今回、生まれて初めて、「気持ちよすぎて失神する」を経験しました。
今まで、気持ちよくて息ができなくて苦しいけど、その先にはいけない、という感じでしたが、その先へ行けました。本当にありがとうございました。
マリオさん、ブルーノさん、ヒロさん、3人のおかげです。

マリオさんが、「ちゃんと息してくださいね」、と何度も言ってくださったこと、ブルーノさんがピチピチの若さで的確ポイントをじっくり高めてくださったこと、ヒロさんの緊張が、私にリラックスを与えてくださったこと(緊張を解いてあげられなくてごめんなさい!)、本当にありがとうございました。

今回も、ノンストップで、汗だく、足ガクガクで、快感めいっぱい、お腹いっぱいになりました。
ありがとうございました!
また参加したいです!!

Re: 今回は、初めての4Pでした! マリオ - 2017/10/03(Tue) 19:23  No.4913
はーと レイコさん
ご参加ありがとうございました^ ^
いつもと違ったマリオは衝撃的だったでしょうか(笑)?
プレジャーのプレイをたっぷり味わっていただいてよかったです。
レイコさんの「お初」いただきました^ ^

また、お会いできるのを(今度は間を空けずに)楽しみにしています(^ ^)/

Re: 今回は、初めての4Pでした! ヒロ - 2017/10/03(Tue) 19:24  No.4914
ぱぴ レイコさん

昨日はありがとうございました。
レイコさんの優しさが胸に沁みます。。。(T_T)
イベントに満足いただけたことだけが、唯一の救いです。。。

次回お会いした際には、もう少し成長した姿をお見せできるよう頑張ります。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

Re: 今回は、初めての4Pでした! ブルーノ - 2017/10/03(Tue) 20:52  No.4915
すぺーど レイコさん
昨日はご参加ありがとうございました!
レイコさんの反応が凄すぎてつい興奮しすぎてしまった次第であります(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしてます(^-^)/

Re: 今回は、初めての4Pでした! TK - 2017/10/11(Wed) 03:04  No.4916
管理者用 レイコさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/

見落としてました。ごめんなさい><