[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました かな - 2017/10/12(Thu) 23:15  No.4917
たーこいず 今回もありがとうございました(^^)
美味しく食べて運動するって大事ですね笑
幸せな時間でしたーっ
ほとんどリハビリ状態でしたけど、お二人にやさしく対応してもらって本当に有り難かったです^ ^


TKさん
本当にお久しぶりでした!
ダイエットは一進一退あるとは思いますが、体調を崩されないようにしてくださいねっ
またお会いできる日を楽しみにしてます(^^)

はなわさん
ずっと会いたかったので、久しぶりにお会いできてすごく嬉しかったです^ ^はなわさんがいてくださると安心して甘えられるので、普段以上に楽しめます(*^ω^*) とはいえ、久々のえっちだったので、なんともリハビリ状態でしたが、痛みがないか気を配っていただいてありがとうございました(^^)
はなわさんのおっぱいに負けないように筋トレ等々体型を整えてまた参加させてもらいますね(・◇・)今年中にもう一回参加が目標です!(・Д・)!

けいごさん
二度目ましてでした!前にお会いしたときよりマッサージもえっちも気持ちよくてびっくりしました(・Д・)!
いたずらもご馳走様でした…でも、弱いところを教えてもらえなかったのでうまくいたずらができたのか心配です(´-`).。oO
また再挑戦させてくださいね(*^ω^*)


今回もすごく楽しめました(^^)リフレッシュできたので、また仕事頑張ります(*^ω^*)

Re: ありがとうございました はなわ - 2017/10/13(Fri) 01:07  No.4918
ぶらいあん かなちゃん
ご参加ありがとうございました!お久しぶりでしたね^ ^
無事、帰宅できましたか?
かなちゃんパワーを充電できたので、私も明日からの激務を乗り越えられそうです^ ^
体型について、かなちゃんはキープで良いかと^ ^私は、上腕とおっぱい3cmアップトレを頑張ります!!目指せEcup!
次回のご予約をお待ちしています^ ^

Re: ありがとうございました けいご - 2017/10/13(Fri) 12:53  No.4919
さん かなさん

ご参加ありがとうございました。こちらこそ楽しませてもらいましたよ。
色々といたずらされてしまいましたね笑。再挑戦、お待ちしてます。

是非また来てください。

Re: ありがとうございました TK - 2017/10/17(Tue) 01:03  No.4923
管理者用 かなさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/

また、見落としてしまった。orz
ごめんなさい><