[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
楽しかったです♪ あや - 2017/10/14(Sat) 18:31  No.4920
くろん とても楽しくて濃い時間を過ごす事が出来たのも
お二人のお陰です。ありがとうございました(*^_^*)

☆コバルトさん

いつもながらコバルトさんのテクニックには驚くのとウットリするので
忙しくてたまりません(笑)
新鮮な感じの中で、安心して気持ち良さに没頭出来て嬉しいです♪
う〜ん。。次は潰しバックに挑戦してみようかな。。

☆けいごさん

初めましてで、お相手有難う御座いました。
柔らかなお人柄で、初対面でも緊張する事無く過ごす事が出来ました。
騎乗位は苦手なのですが、まさかの結果に…(恥)
とても気持ち良かったです(*^_^*)
終始お気遣いして頂き、嬉しかったです。

★☆TKさま

お忙しい中、セッティングを有難う御座いました。
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
又、どうぞ宜しくお願い致します。

Re: 楽しかったです♪ けいご - 2017/10/14(Sat) 23:23  No.4921
さん あやさん

ご参加ありがとうございました。
苦手な体位を克服できたようで、良かったです笑
是非またいらしてください。

次回もお待ちしてます。

Re: 楽しかったです♪ コバルト - 2017/10/15(Sun) 01:38  No.4922
むーん あやさん

たっぷり充電できましたでしょうか。
いやー意外とまだまだ開発の余地がありましたね。
次回のご参加お待ちしております。

Re: 楽しかったです♪ TK - 2017/10/17(Tue) 01:04  No.4924
管理者用 あやさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています(^○^)/