[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました★ミ サトミ - 2017/10/17(Tue) 02:08  No.4925
すのー TKさん、はなわさん、マリオさん、この度はありがとうございました。
またまたすごく楽しくて、気持ちよくて、最高な時間でした(*^^*)

TKさん、セッティングありがとうございましたm(_ _)m
すごく楽しいイベントでした。
久しぶりだった前回に比べて、今回リラックスして参加できました☆
またよろしくお願いします(^^)
寒い日が続くようですので、TKさんもお身体ご自愛くださいませ。


はなわさん
また会いたいと思っていたので、お会いできてすごく嬉しかったです。なんでしょうこの安心感は(*'▽'*)
前回も気持ちよかったのですが、今回は、やばい場面がいっぱいありすぎました。ピンポイントで、中からも外からも、ほんと凄かった。。バックも騎乗位も、全部最高でした!
たくさん気持ちよくしてもらって本当にありがとうございました(o^^o)
また会える日を楽しみにしています。
その日まで、スクワットでヒップアップに励みたいと思います(^^)


マリオさん
ありがとうございました!お会いできて嬉しかったです(^^)
ときどきワリオさんが垣間見れて、ますます感じちゃいました(*´-`)
マリオさんのマッサージすごく気持ちよかったです。
指もやばかったです(//∇//)
痛くないか、何度も気に掛けてくださってありがとうございました。もう、全部気持ちよかったです。
ありがとうございました。またよろしくお願いします(o^^o)

Re: ありがとうございました★ミ はなわ - 2017/10/17(Tue) 02:41  No.4926
ぶらいあん サトミさん
ご参加ありがとうございました!
はなマリコンビを堪能いただけたようで、私も嬉しいです^ ^
ポイントは外も中も完璧に把握してますから、次回お会いする時は更に満足頂けると思います(≧∇≦)
開発が上手く進んでいますから、間を空けるのは勿体無いです^ ^
次回のご予約をお待ちしてます\(^o^)/

Re: ありがとうございました★ミ マリオ - 2017/10/17(Tue) 07:25  No.4927
はーと サトミさん
ご参加ありがとうございました。
我々2人のプレイをご堪能いただけたようで嬉しいです!

ん? ワリオ? いました?
おかしいですね…ほんとのワリオはもっとイジワルですよ^ ^

プレイもマッサージも、もっとスキルを上げてお待ちしておりますね(^ ^)/

またお会い出来るのを楽しみにしています^ ^

Re: ありがとうございました★ミ TK - 2017/10/17(Tue) 18:21  No.4928
管理者用 サトミさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています(^○^)/