[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
気がつけば今月で早○年 アンナ - 2017/10/18(Wed) 01:25  No.4929
ぷりん TKさん、マーチンさん、コウタさん、アモンさん、
先日も素敵なイベントをありがとうございました(o^^o)

マーチンさん
またお会いできて嬉しかったです(≧∀≦)
マッサージとても気持ち良かったです。大きな温かな手で極楽でした( ´▽`*)
コリコリの肩もたっぷりほぐしてもらって最高でした!
プレイのほうはバックのときの激しい責めに奥がギュンギュン感じてしまいました(*´ェ`*)
お陰ですっかり私の方は動きが止まってしまいましたw
いかにも4P!なプレイで、イッているのに全然ゆるめてくれない
指技で頭がおかしくなるかと思いましたよ(>人<;)
キスもいっぱいさせていただいて嬉しかったです( ´▽`*)
休憩の時も温かい手で足を温めてくれたり、ほぐしていただいてありがとうございました!
マーチンさんのお陰でとても快適に過ごすことが出来ました!
是非また近いうちにアンナイベント担当して下さいね(o^^o)
いつかまた得意技もご披露いただきたいな(〃ω〃)
次回お会いできるのを楽しみにしております(≧∀≦)

コウタさん
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(o^^o)
久しぶりにお会いしたらすごくセクシーな体になっていて
ますますのイケメンになっていらっしゃってどうしようかと思いました(*ノωノ)
そして相変わらずのSっぷりで(〃ω〃)
コウタさんの妖しい笑顔で見つめられると隠れてしまいたくなるドキドキします(*ノωノ)
いつでも余裕綽々のコウタさんに対する私の翻弄されっぷりときたら・・
コウタさんにしてもらうとそっこーで達してしまいます(*´ェ`*)
もういいところをじっくりたっぷり責めるものですから堪らなかったです!
バックのときもものすごく気持ちよくて、
たくさん達してたくさん乱れてしまいました・・( ´▽`*)
なんかトンデモナイところまで責められていたような?気のせいでしょうか・・?(〃ω〃)
色々お気遣いもありがとうございました!いっぱいお話できて楽しかったです!
今後もたくさんコウタさんにお会いしたいです( ´▽`*)
次回お会いできるのを楽しみにしております!

アモンさん
初めましてでした!アンナイベントご参加ありがとうございます(o^^o)
緊張して変なテンションになってしまいお恥ずかしいです(>人<;)
でもアモンさんは話しやすい雰囲気でしたので良かったです(≧∀≦)
マッサージ気持ち良かったですよ。短期間で検定合格で素晴らしいです('∇'*)
アモンさんまだイベント参加2回目とお伺いしていましたが、
2回目とは思えないくらいの安定感と技術ですごく驚いてしまいましたよ(゚Д゚)
ゆっくりと丁寧な腰遣いでポイントをじっくり責められて、
最初の正常位のときから達してしまいました(*ノωノ)
ゆっくりであれだけ気持ち良く出来るのはほんとすごいですよ〜!
もちろんバックも気持ち良くて、汗いっぱいかいてしまいました!
キスもたくさんさせていただいてありがとうございました( ´▽`*)
頼もしい方がプレジャーメンバーに加わって良かったです!今後大活躍の予感です(≧∀≦)
是非今後ともアンナイベントご参加下さいね。
次回お会いできるのを今から楽しみにしております( ´▽`*)

TKさん
今回は久しぶりの4Pで大満足でしたよ!
お話もマッサージもプレイも全部たっぷりで最高でした(o^^o)
素晴らしいメンバーが増えるのは嬉しいですね('∇'*)
今回もイベントセッティングありがとうございました。
また申し込みさせていただきますので今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 気がつけば今月で早○年 TK - 2017/10/18(Wed) 03:25  No.4930
管理者用 アンナさん、ご参加ありがとうございました。
もう7年のお付き合いですね。^^
○にしても、感想掲示板、7年前のが残ってるし・・・^^;
次回のお申込みをお待ちしています(^○^)/

Re: 気がつけば今月で早○年 アモン - 2017/10/18(Wed) 07:18  No.4931
ぷりん アンナさん、ご参加ありがとうございました!
自分では無我夢中でしたので、気持ちよくなっていただけたなら幸いです!(^o^)
次回お会いしたときはもっと喜んでもらえるよう頑張ります!

Re:気がつけば今月で早○年 マーチン - 2017/10/18(Wed) 08:48  No.4932
ほわいと アンナさん
先日は、イベントご参加ありがとうございます。
また、初参加から◯周年イベントの担当が出来て非常に光栄です!
私より大先輩のアンナさんに、逆にフォローしていただいたりと担当としてはまだまだ未熟者ですが、こんな私でよろしければ、また是非担当させてください!
またのご参加お待ちしております。

Re: 気がつけば今月で早○年 コウタ - 2017/10/18(Wed) 09:01  No.4933
うるふ アンナさん、ご参加ありがとうございました。
気づいたら一年ぶりでした。
まだまだ先がありそうですね。
これからも一緒に楽しみましょう♪