[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ゆるみました〜(*´ー`*) 莉子 - 2017/10/19(Thu) 06:23  No.4934
りりー TKさん、今回はお話しできて良かったです。
思わずお腹触らせてもらいましたが、結構手ごわそうな。。
食べながら気長にがんばって下さいね(*^^*)

コバルトさん、ヒロさん、
この度はお相手して下さり、ありがとうございました。
ばかばかしいトークの数々、もう最高でした!

コバルトさん、
久し振りにお会いできて嬉しかったです ^^
コバルトさんは本当に優しいですね。
ちょっとしたことも呼吸をするように自然にしてくれて、
すごいなあと思ってしまいます。
何かまだからだの中にコバルトさんが残ってるみたい。。
やっぱりエロ神だ!(O.O)

ヒロさん、
またお会いできましたね。
構えてない感じがすごく楽で、うひゃうひゃします(笑)
「5年ぶり」の小芝居に思わず乗ってしまいました。
笑いすぎですみません(・・;)

あっという間にタイムリミットで、もっとまったり
してたい気分でした。楽しかったです。
幸せで素敵な時間をありがとうございました〜 (^_-)♪

Re: ゆるみました〜(*´ー`*) ヒロ - 2017/10/19(Thu) 09:20  No.4935
ぱぴ 莉子さん

昨日はくだらない話&設定に乗って頂き、ありがとうございました(^^)おかげさまで、楽しく時間を過ごせました(^^)
ちなみに、、、私のあだ名はもうちょっと違うので、お願いします(^人^)

またイベントでお会い出来るのを楽しみにしてますね。

Re: ゆるみました〜(*´ー`*) TK - 2017/10/19(Thu) 18:13  No.4936
管理者用 莉子さん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています(^○^)/

お腹、手ごわいです。><

Re: ゆるみました〜(*´ー`*) コバルト - 2017/10/20(Fri) 13:58  No.4937
むーん 莉子さん

先日はご参加ありがとうございました(^^)
やめたいけどやめられないように施行したので残っているんです。(・∀・)v
なので今後とも宜しくお願い致しますね!