[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
癒しタイム☆ ましろ - 2017/10/22(Sun) 23:49  No.4938
ゆき 先日は久しぶりにありがとうございました(*^^*)改めて、プレジャーの空間が心地よくて癒されました♪と、同時に自分の魅力のなさを痛感(^o^;)頑張って魅力あげていくのでまたイベント組めたらよろしくお願いしますm(_ _)m


☆TKさん
いつも連絡等ありがとうございます!前日も夜遅くまでお仕事されていたようですか、あまり御無理なさらず、ご自愛くださいね。


☆ケンジさん
かなりお久しぶりでしたね!相変わらずの舌技やら触り方、とても気持ちよくしていただきました(*^^*)
たくさん気も使っていただいて癒されました♪もっとイチャイチャしたかったですが、またいつかの機会に(ノ´∀`*)ケンジさんに興奮してもらえるように女を磨いてます(笑)ありがとうございました♪


☆ブルーノさん
お久しぶりでした!なんか夜勤明けのハイな感じでたくさんイかされました(〃ω〃)
いつの間にかすごいレベルアップでしたことのない体位面白かったです!私では相当キツかったでしょうが、駅弁?はすごいよかった〜(*´∇`*)余談ですが、最後の男の人の逝く時に声を出されれば出されるほど興奮してしまうので、ブルーノさんのはすごいよかったです♪
またしてくださいね。
ありがとうございました(*^^*)

Re: 癒しタイム☆ ケンジ - 2017/10/23(Mon) 11:45  No.4940
ちゅーりっぷん ましろさん
先日はご参加ありがとうございました〜!
例のアレは禁断な感じがして良かったですね(* ̄∇ ̄*)
またお会いできるのを楽しみにしています♪
次はしっかりリベンジしちゃいますよ笑

Re: 癒しタイム☆ TK - 2017/10/23(Mon) 19:31  No.4941
管理者用 ましろさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています(^○^)/

Re: 癒しタイム☆ ブルーノ - 2017/10/23(Mon) 20:57  No.4943
すぺーど ましろさん先日はご参加ありがとうございました!
エロカワ気持ちいいましろさんだからこそ興奮して声が出てしまうんです(笑)
次回もお会いできるの楽しみにしてますね(^^)/