[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
初めて痛くなくできました よーこ - 2017/10/23(Mon) 10:43  No.4939
むーんすとーん 初めて参加させていただきました。

ずっと参加を迷っていたのは、
それまで初対面の人とH目的で会ったことが無かったので不安だったのと、Hの時に挿入時と事後に痛みがあったので、複数も相手できるかなあという不安がありました。

ですが、結果的に初めて全く痛み無く、
しかも長時間することができ結構感動ものでした。
私に問題があったわけじゃなかったーー\(^o^)/
これがわかっただけでもとっても嬉しいです。
もっと早く来れば良かったw


しかも、いつもはどちらかというと襲う側の私でしたが、複数が初めてだったので、どうしていいのかわからず、結局なーんにもせず、されるがままでしたが、
お姫様気分を味わせていただき、幸せでした。

あんなに汗をかくとは思いませんでしたが…^^;


コバルトさん
なんかもうすごすぎて、色々びっくりでした。
まだまだ開発できそうと言われましたが、
これ以上あるのか?!と思うくらい、未知の世界でした。
こまめに痛みが無いか聞いてくれたり、
頭を撫でて居ただいたり、
下ネタトークだったり、
楽しかったしすごく気持ち良かったです。
最後のお茶の時のお話も、プレジャーの方達の女性への愛が溢れていてすごく感動しました。
あー、世の中の男性達にいきなり出力全開はダメだと伝えたい!笑


けいごさん
お会いしたときから気さくに話掛けていただき、
緊張が和らぎました。
キスをたくさんしてくれたのも、ぎゅーっとしてくれたのも、休憩中に二の腕ずっと触られていたのも甘々な感じでとっても嬉しかったですし、
もちろんHもとっても気持ち良かったです。
電車、大丈夫でしたか?


TKさん
お目にかかれませんでしたが、この度はセッティングありがとうございます。
コバルトさんから色々お話を聞いて、もうプレジャーは女性を幸せにすることへのこだわりがすごいなど思いました。
すごく素敵です。
参加して良かったです!


また、おそらく参加させていただきます( ´艸`)
ありがとうございました。

Re: 初めて痛くなくできました TK - 2017/10/23(Mon) 19:31  No.4942
管理者用 よーこさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています(^○^)/

Re: 初めて痛くなくできました けいご - 2017/10/24(Tue) 00:59  No.4944
さん よーこさん

ご参加ありがとうございました。
感動して頂けてこちらも大満足です。

電車、ちゃんと動いてくれたんで一安心です。
いつもより空いていたので逆にラッキーでした。

是非また来てくださいね。
お待ちしています。

Re: 初めて痛くなくできました コバルト - 2017/10/25(Wed) 00:11  No.4948
むーん よーこさん

先日はご参加ありがとうございました。
運動部の部室に来るような感覚でまたお越しいただけますと幸いです。
よーこさんを気持ちよくさせちゃう楽しい部員(部員募集中)が待ってますよーwww

兎に角、痛くないということをご理解いただけただけでも本当に良かったです。