[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました✳ さおり - 2017/10/24(Tue) 19:13  No.4945
さふぁいあ TKさん、コウタさん、けいごさん。
先日はありがとうございました。
(遅くなりまして申し訳ありません…)

"鬼"人見知り+"超"緊張していた私です(^_^;)
コウタさんとけいごさんが盛り上げてくださり、楽しい時間を過ごさせていただきました。

>コウタさん
にこーって笑顔に緊張がゆるゆるーっと解かれていきました。
からの、たくさん気持ち良すぎて、思い出しただけでも、ぞわぞわっとしてしまいます。
私が一人で騒いでしまったのでいつか仕返しを…
またご一緒できるのを楽しみにしています

>けいごさん
ガッチガチの私に終始たくさん話しかけていただき…
+いっぱい気持ち良くさせていただいて。
特に最後!次回は逆襲をば…なんて。
終わった後のマッサージのお陰で筋肉痛になりませんでした(笑)

>TKさん
いろいろありがとうございました。
楽しかったです!

Re: ありがとうございました✳ TK - 2017/10/24(Tue) 19:34  No.4946
管理者用 さおりさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています(^○^)/

Re: ありがとうございました✳ けいご - 2017/10/24(Tue) 22:22  No.4947
さん さおりさん

先日は、ご参加ありがとうございました。
楽しんでもらえたなら、こちらも嬉しいです。
またお相手させて頂ける日を楽しみにしてます。

Re: ありがとうございました✳ コウタ - 2017/10/25(Wed) 00:12  No.4949
うるふ さおりさん、先日はご参加ありがとうございました。
緊張が解けて最後には笑顔か拝見できて嬉しかったです。
またお会いしましょうね。
その時は仕返しを楽しみにお待ちしてます♪