[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました♡ ロゼ - 2017/10/29(Sun) 19:07  No.4950
るびい TK様、マリオ様、けいご様、このたびもお世話になりました。
 
 誰かを押し倒してしまいそうな危ない気分で申し込んだのですが、2週間経ってすっかり波が引いて、完全に草食女子な感じで当日を迎えてしまいました。
 まったりとお話ししてもらいたいなあ、くらいで伺ったので、いろいろお話しできてうれしかったです。

 ベッドでも腕枕とかしてもらえればいいかなあと思っていましたが、あら???あらら??人生で一番感じちゃいました。
 
マリオさん
 なんだか魔法をかけられてしまいましたね。最初の指技でもう。。。 自分でもわからないツボを的確に責められて、頭が真っ白になっちゃいました。鏡のもエッチでしたね。。。初体験でした。
 けいごさんとタイプが違って緩急あるなあと思ったら、戦略だったんですね。それすごい!って思いました。
 マリオさんにはいつも未知の世界を見せて頂きますが、もっと先があるなんて。さらなる開発、よろしくお願いします。


けいごさん
 爽やかイケメンでマイルドな物腰からは想像できないくらい情熱的なプレイでした。頭が真っ白になって、空を飛んじゃいました。前回お会いした時より10倍くらい気持ちが良くてびっくり。
 今度もしお会いできたら、TKさんにリクエストしたプレイ、ぜひお願いします。

 お二人のおかげで、今日は朝から幸せホルモンが出て肌つやもぴかぴかです。ありがとうございました!

Re: ありがとうございました♡ マリオ - 2017/10/29(Sun) 20:15  No.4951
はーと ロゼさん
ご参加ありがとうございました。
ん? 草食女子?
そんな女性どこにもいませんでしたね(笑)
まだまだ先があるロゼさんをもっと開発させて下さいね^ ^

次回のご参加お待ちしています(^ ^)/

Re: ありがとうございました♡ けいご - 2017/10/30(Mon) 01:18  No.4952
さん ロゼさん

ご参加ありがとうございました。
突然いなくなったと思ったら空を飛んでいたんですね。景色はいかがでしたか。
リクエストですか?次回お会いした時にロゼさんからも直接聞かせてください。
またのお越しをお待ちしています。

Re: ありがとうございました♡ TK - 2017/10/30(Mon) 21:35  No.4953
管理者用 ロゼさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています(^○^)/