[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました あずさ - 2017/11/03(Fri) 01:31  No.4954
とるまりん TKさん、マリオさん、アモンさん、先日はお世話になり、ありがとうございました。

お陰様で初参加から一年が経ち、しみじみしながらお伺いしたのに…
いきなりのマリオさん@ギラギラホスト風と、アモンさん@予想外の貫録に(笑)、全て持っていかれました…

改めまして、、、
今まで、たくさんの幸せな時間を頂き、ありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

TKさん
いつもありがとうございます。
お時間のある時に、またお会いできましたら光栄です。

マリオさん
この度も、ありがとうございました。
こんな楽しいことはあと何回できるだろうと、いつも思いますが、とりあえずは、もっとSマリオに着いていけるよう頑張りたいです。
というか、今回の一連のギラマリがいまだに頭から離れず、、、なんでしょう、この敗北感は(^^;;
このままでは悔しいので(笑)、私ももう少しギラギラできるよう、今以上にメラメラ鍛錬しておきますね o(>_<)O
あ、もう目が慣れたので、次回は、例のサングラスもプラスして大丈夫ですよ☆
飽きられていなければ…どうぞまたよろしくお願いしますm(_ _)m

アモンさん
初めましてでしたね(^ ^) 私は、年下さんには余計に緊張してしまって、「軽い感じのお兄さんだったらどうしよう」とか思っていたのですが、その心配も杞憂に終わり(笑)、その優しい包容力に感謝でした☆
あのまま、ナデナデ抱擁され続けていたら、完全に寝てしまうところでした。。
一生懸命マッサージして頂いたお陰で、足もすっきり細くなり、嬉しかったです。
食べ物とか、エッチじゃない話ばかりで、拍子抜けされたかもしれませんが(^^;;、こんな私でよろしければ、どうぞまたよろしくお願いしますm(_ _)m

もう早くも、年末ムードになってきましたね。
お二人とも、お身体に気をつけて、これからもお元気に活躍して下さいね。
今後とも、どうぞよろしくお願いします☆

Re: ありがとうございました マリオ - 2017/11/03(Fri) 09:18  No.4955
はーと あずささん

ご参加ありがとうございました^ ^
ハロウィンの仮装のつもりでしたが、「ギラマリ」のインパクトが強かったようですね(笑)
今回、「Sマリオモード」を少し出してみましたが、今後も小出しして行きますね。
次回お会いできるのを楽しみにしています(^。^)

Re: ありがとうございました アモン - 2017/11/03(Fri) 10:23  No.4956
ぷりん あずささん、ご参加ありがとうございました!
私もあのまま寝てしまいそうでした!(笑)
今度お会いしたときには私も美ボディに近づいているよう筋トレ頑張ります!
今後ともよろしくお願いいたします!(*^^*)

Re: ありがとうございました TK - 2017/11/04(Sat) 14:09  No.4957
管理者用 あずささん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています(^○^)/