[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました♪ ななこ - 2017/11/09(Thu) 01:14  No.4958
はーと


*TKさん*


この度も有難うございました。
厚かましくも長く、お邪魔していると・・・
ご無沙汰している方に出会えた時はとても嬉しいです^^
昨日もそんな夜でした♪

有難うございます。またよろしくお願い致します。



*はなわさん*

〇年振りにお会いしましたが、なんと素敵に年を重ねられている事でしょうか。まさにナイスミドルです。

はなわさんの進め方は、スポーツと言うより
もっと温か味がありますよ。ジェントルマンですが
程よくプライベートも見せてくれて、最後まで楽しく安心してお任せできました。

はなわさんと3、4回目のお食事デートで何も起きなかったら、私だったら自分から仕掛けますね?(笑)周りの女性はやきもきしている筈よ。
いつまでも魅力的な男性でいて下さいませ。

次回、お会いできた時には駅〇で♪キャハッ^^
ありがとうございました。また遊んでくださいね



*ブルーノさん*


お会いした時に・・お若いわ・・と、感じましたが
お肌に触れて、確信に変わり・・・なんだか申し訳なく
なったり(汗)
あまりお若い男性とご一緒する機会がないので
貴重な機会でした^^すべすべのお肌に必死にしがみついてました(笑)

優しく穏やかなブルーノさん♪細やかなお気遣いをありがとうございます。マッサージもとても気持ち良かったですよ^^

ありがとうございました。また遊んでくださいね♪


*******

寒くなってまいりましたね。また、あっためて欲しくなったら迷わずお邪魔させて頂いて宜しいでしょうか^^

皆さまも御身体、ご自愛下さいね


ななこ

Re: ありがとうございました♪ はなわ - 2017/11/09(Thu) 02:00  No.4959
ぶらいあん ななこさん
ご参加ありがとうございました!お久しぶりでしたね^ ^
私はプライベートでは草食系なので、ななこさんとの会話は非常に勉強になりました^ ^もう少し動いてみても良いかな^ ^
まだまだナイスミドルには程遠いですが、少しでもナイスに近づけるようにいろいろと頑張ります!
次回のリクエストは承知しました。覚悟してくださいね(≧∀≦)
それではまたのご参加をお待ちしています!

Re: ありがとうございました♪ ブルーノ - 2017/11/10(Fri) 10:42  No.4960
すぺーど ななこさん
先日はご参加ありがとうございました!こちらこそ初めてお目にかかったときから同じようなことを考えていました…ので僕もマッサージからプレイ中までななこさんのすべすべ肌に必死でしがみついていました(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしてますね(^^)/

Re: ありがとうございました♪ TK - 2017/11/10(Fri) 14:53  No.4961
管理者用 ななこさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています(^○^)/