[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
夢のような…(//∇//) ミサ - 2017/11/13(Mon) 02:15  No.4962
えめらるど 今回も素敵な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。申込みをしてから少し間が空き、気持ちの昂りはやや落ち着いてお伺いしたのですが、お邪魔したら、やっぱりワクワク&ドキドキでした。普段男性とあまり接点がないので、プレジャーの方々に恭しく扱われると、女の悦びで心が満たされ、思わずニヤけてしまいます。

*TKさん
セッティング、ありがとうございました。いつもご丁寧にメールの対応していただいて嬉しいです。TKさんのおかげで、このような安全で楽しい場があること、とても感謝しています。これからもTKさんからレッドカードが出されなければ、図々しく参加させて頂きたいと思っているので、よろしくお願いします。

*ケンジさん
楽しい会話とさわやかな笑顔で、お話の時間からリラックスでき、すごく楽しかったです。様々な役割を演じ分ける日常について、もっと続きを伺いたくなりました。男性の心理を知ることができる学びの時間でした。
マッサージは手が温かくて、しっかり強めで、肩凝りのひどい私にはとても心地良かったです。仰向けマッサージでのイタズラも楽しませていただきました(^-^)
自分のリクエストを口頭で伝えるのは、恥ずかしくて躊躇してしまうのですが、今回は勇気出してお願いして良かったです。ウェルカムな感じで応えていただき、安心しました。
そして、ケンジさんの体温と唇の柔らかさにとろけそうでした。
あの振動の、なんとも言えない気持ち良さと、待ち合わせてすぐの衝撃的な報告で胸がいっぱいで、おかしくなりそうでした。ありがとうございました。ぜひぜひ、またお会いしたいです。

アモンさんをサポートしたり指導するさりげないやり方が、スマート過ぎて、シニアメンバーの格好良さを改めて見せつけられました。

*アモンさん
待ち合わせの時、自分より年上の、ゴウさんの方かと思ってしまいました。プレジャー1の若手さんに、「年下で緊張するー」と思っていたので、予想外の落ち着いた雰囲気に、良い意味でギャップで、変に緊張せずに過ごせました。
お話ししていても、とても真面目で誠実なお人柄が垣間見れました。イベント前には動画でマッサージの予習復習をしてるとのエピソードには感激しました。その成果、出てましたよ。ちょうど良い力加減でした。
プレイでは、優しく声をかけてくださったり、体のあちこちへのソフトな触れ方が絶妙でした。焦らされてる感じがして、私は興奮してしまいましたが、引いてないですか?
アモンさんがすごく穏やかな感じだったので、私だけが気持ち良くなってしまってた気がして、思い出すと少々申し訳なく感じています。
アモンさんは、プレジャーの活動に対してモチベーションとポテンシャル高そうな印象を受けました。ぜひシニアメンバー目指して活躍してくださいね。

*ゴウさん
今回はお目にかかれず、残念でした。体調はいかがですか?
今度機会がありましたら、お会いできるのを楽しみにしています。

Re:夢のような…(//∇//) ゴウ - 2017/11/13(Mon) 07:58  No.4963
もーにん ミサさん
今回は参加できず申し訳ございませんでした。
数日前から楽しみにしていたのですが、、。
体調は薬も飲んで改善してきました。
お気遣いありがとうございます^_^
また是非よろしくお願い致します!

Re: 夢のような…(//∇//) ケンジ - 2017/11/13(Mon) 17:51  No.4964
ちゅーりっぷん ミサさん
先日は有難うございました(*´∀`)
こちらこそ楽しい時間を過ごせましたよ♪
リクエストは何かあればいつでもウェルカムですよ(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしていますね!

Re: 夢のような…(//∇//) TK - 2017/11/13(Mon) 23:20  No.4965
管理者用 ミサさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています(^○^)/

Re: 夢のような…(//∇//) アモン - 2017/11/14(Tue) 19:19  No.4966
ぷりん ミサさん、ご参加いただいてありがとうございました!
全然引いてませんよ!むしろ、私もめちゃくちゃ興奮しておりました!(笑)
次回お会いした時はもっと興奮してもらえるようにレベルアップ頑張ります!
またお会いできることを楽しみにしております!