[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
もう、随分と前ですが(汗 すずめ - 2017/11/15(Wed) 21:00  No.4967
ぴー コバルトさん、ゴウさん、TKさん、ブルーノさん
もう、ずーーーーっと時間は遡るのですが(汗

先日はまったり濃厚な楽しい癒しの時間をありがとうございました。
いろいろ諸事情により、感想が遅くなってごめんなさい。


>コバルトさん
スーツなお迎え、最高です!
きっちりネクタイも、ほんとに萌えです。
ごちそうさまでした。眼福です。
腕時計の仕草も、素敵でした。
ああいうちょこっとした仕草、好きなんですよね。
また、いろいろリクエストしてもいいですか?

それと。
例のブツは喜んでいただけたでしょうか。
喜んでくれましたよね。ですよね。ですよね?
コバルトさんにそんな趣味が・・・と意外性を感じつつ
つけてドン引きされたら立ち上がれないほど恥かしい・・・
と、内心相当びくびくしてたんですよ。
わりとすぐに、メインのブツは外れてしまいましたけど
チョーカーを外してくれたのは、嬉しかったです。
あの時、ほんとに自分の手ではどうしようもなくて。
コバルトさんも慣れてないせいか、背後から
「惜しい(もう少しで外せた)」
的な声が聞こえたときは、(´∀`*)ウフフ てなりました。
コバルトさんが担当して下さるときは、常備しようかな(笑

あとあと。
コバルトさんが用意してくれたミルクティー
めちゃくちゃおいしかったです。
でも、コンビニとかで見かけないんですよ。残念。
寒くなったから、ホットなあのミルクティーは
さぞおいしいだろう・・・と、探すんですけどね。
自販機限定なのでしょうか。むむむ。

またお会いできたらうれしいです。



>ゴウさん
はじめまして、な出会いに感謝です。
突然の選手交代で、実は結構心臓ばくばくしてました。
素敵スーツだったので、なおさら緊張?
その上、初対面で、コバルトさんとのお約束の
例のブツを見せたらドン引きされるんじゃないかしら・・・
と、さらにさらにびくびくしてたんですけど。
思いのほか好反応だったので、相当ホッとしたんですよ。
変な人だと思われなくて、本当によかったです。

マッサージの時の手がすっごくあったかくて
気持ち良かったです。
基本冷え症なので、とてもうらやましい・・・。
あんまり頻繁には来られない、的なことを聞いたので
なんともったいない・・・と思いつつ
プライベートなご事情はそれぞれ、ムリするわけにいきませんもんね。
またお会いすることができるよう、ご無理なさらず
長く長く、メンバーでいてくださいませ。
次お会いする機会には、顔にモザイクかけていきますね(笑
(顔見てるだけで・・・と言われたのは生まれて初めてでしたw)

またお会いできるのを、楽しみにしております。



>ブルーノさん
お会いできず、残念でした。
実は、ちょっとだけ(ほんとにちょっとですが)サプライズ
用意してたんですけれど。
いろいろご事情あるかと思いますので
また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますね。



>TKさん
今回もセッティングしていただきましてありがとうございました。
ダイエット効果、少しずつ出てるみたいで・・・。
ぽっこりお腹がだいぶ小さくなってましたね。
でも、ダイエットはやっぱり継続なのです。
次にお会いした時、さらに進化したTKさんが楽しみです。

Re: もう、随分と前ですが(汗 コバルト - 2017/11/15(Wed) 23:58  No.4968
むーん すずめさん

返信は次回のイベント時に
では!(・∀・)/

というのは嘘www
例のブツは最高でした。毎回お願いします!
あのミルクティーは広大な大地で育んだ牡牛の甘い牛乳がブレンドされて、まろやか濃厚なのにそれでいて後味はスッキリなんです( ̄+ー ̄)
次回はホットですね!
その他、リクエストは24時間受付中です!

Re: もう、随分と前ですが(汗 TK - 2017/11/15(Wed) 23:58  No.4969
管理者用 すずめさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています(^○^)/

Re: もう、随分と前ですが(汗 ゴウ - 2017/11/17(Fri) 08:04  No.4970
もーにん すずめさん、お久しぶりです^_^
朝晩寒くなってきましたね。
例の物、良かったですよー。チョーカーがツボでした。
あと、お顔と膝もとのチラリズムはガン見で 笑
いろんなモザイクを少しづつはがしていきますよ^_^
またお会いするのを楽しみにしております!

Re: もう、随分と前ですが(汗 ブルーノ - 2017/11/17(Fri) 17:52  No.4971
すぺーど すずめさん
参加出来なくてすみません(>_<)
サプライズあったんですねorz次回お会いしたときの楽しみにとっておきますね(笑)