[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました♪ あや - 2017/11/19(Sun) 16:27  No.4972
くろん 外は寒かったけれど、中はほっこり暖かく楽しく過ごす事が出来ました。

☆コバルトさん

相変わらずの紳士的お出迎え、ありがとうございます。
ちょっと内臓筋鍛え過ぎましたでしょうかね(^_^;)?
雰囲気作りから仕切迄、コバルトさんのお陰で
充実して楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。

☆ヒロさん

初めましてでしたね。人懐っこい笑顔で緊張せずに良かったです。
細やかなお気遣い、ありがとうございました。
上目使いと舌使いは、気に入って頂けたでしょうか?(笑)

☆アモンさん

初めましてで、お相手ありがとうございました。
少し緊張なさっていた様でしたが、大丈夫だったでしょうか?(笑)


★TKさん

お忙しい中、セッティングを有難う御座いました。
寒くなってきましたので、十分ご自愛下さいね。
又、どうぞ宜しくお願い致します

Re: ありがとうございました♪ ヒロ - 2017/11/19(Sun) 16:32  No.4973
ぱぴ あやさん

こちらこそ、先日はありがとうございました。
はい、もちろんです。あと、腰使いも(笑)
次回は白シャツの下に、、、お願いします(笑)
個人的な願望です(笑)

またイベントでお会い出来るのを楽しみにしております。

Re: ありがとうございました♪ アモン - 2017/11/19(Sun) 16:47  No.4974
ぷりん あやさん、ご参加ありがとうございました!
まだまだイベント自体に不慣れな部分があり、少し緊張してしまいました…!
次回は緊張せず、もっとあやさんに気持ち良くなってもらえるように頑張ります!

Re: ありがとうございました♪ TK - 2017/11/20(Mon) 01:46  No.4978
管理者用 あやさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています (^○^)/

Re: ありがとうございました♪ コバルト - 2017/11/20(Mon) 17:53  No.4980
むーん あやさん

ご参加ありがとうございましたー♪
内臓筋鍛えても大丈夫です。
いままで10戦10勝だったのに…orz
封印してした、やかん筋トレ始動です(`_´)ゞ