[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
はじめまして&久々 ms(欲求不満のおっさん) - 2017/11/19(Sun) 20:02  No.4975
たらぽー ありがとうございます。

tkさん
お酒飲みすぎ注意で。

はなわさん、マーチンさん、ゆうじさん
ご無沙汰で爆発しちゃいました。
日々の研究の成果がキラリ☆
暖まって寝れました。
たまに美味しいものを位が丁度いい。

Re:はじめまして&久々 マーチン - 2017/11/19(Sun) 21:55  No.4976
ほわいと ms(欲求不満のおっさん)さん

先日は、はじめましてでしたね♪
久々のご参加ありがとうございました。
これから寒い時期なので、冷えないように温めるのは大切です♪
そんな温泉のような効能が実はプレジャーにはあるんですよw
新鮮なネタを用意しておりますので、またご賞味しに来てくださいね♪
お待ちしております!

Re: はじめまして&久々 はなわ - 2017/11/20(Mon) 00:18  No.4977
ぶらいあん ms(欲求不満のおっさん)さん
ご参加ありがとうございました!
久しぶりのプレジャーを楽しんでいただけて良かったです^ ^
〇〇タイムをメンバー一同密かな楽しみにしているので、次回は早めにご参加くださいね!
お待ちしております^ ^

Re: はじめまして&久々 TK - 2017/11/20(Mon) 01:46  No.4979
管理者用 ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています (^○^)/

Re: はじめまして&久々 ゆうじ - 2017/11/20(Mon) 21:48  No.4981
にんにん 先日は、ご参加ありがとうございました。
お久しぶりでしたね。

ストレス発散して頂けたようで、こちらも嬉しいです。
たまにおいしいもの、ではなく、定期的においしいものを味わいに来て下さいね。