[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
無題 ナナ - 2017/11/21(Tue) 11:20  No.4982
ちわわん マリオさん
優しく優しくほぐしてくださって、ありがとうございました。
皆さんと思い切りしたいという気持ちになかなか体が追い付かずもどかしかったですが、後半はリハビリのおかげで少しずつセックスを楽しむことができましたp(^^)q
技をレクチャーしてもらってる時、すごい余裕そうなマリオさんには悔しかったですが(笑)
マリオさんを焦らせてみたい〜そんな日がいつかくることを祈ってナムナム

コバルトさん
2回目まして、ありがとうございました。
容量オーバー気味で「きょ、今日はむりかも…」とわりと最初から弱気になってたのですが(笑)、あるときから全身に汗がにじんですごく気持ちよい瞬間がありました。もう一回今の…とおねだりしてしまいましたp(^^)q
前回に続いてゆっくり、ゆっくりのペースでごめんなさい〜よろしければまたお願いします。

Re: 無題 マリオ - 2017/11/21(Tue) 12:09  No.4983
はーと ナナさん
ご参加ありがとうございました。
ナナさんにあんな技身につけられたらこちらは大変です。
余裕を装ってましたが、所々危険な時がありましたよ(^_^;)

これからもプレでアップグレードして下さいね^ ^

またお会い出来るのを楽しみにしています(^ ^)/

Re: 無題 コバルト - 2017/11/21(Tue) 18:09  No.4984
むーん ナナさん

あの瞳でもう少しとおねだりされて、危うく暴発しそうでした( ̄▽ ̄;)
これに例の技に磨きかかったら男性陣はすぐに撃沈してしまいそう…笑
ゆっくりナナさんペースでリハビリ?しましょうね♪