[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
本当に楽しかったです! アンナ - 2017/11/23(Thu) 15:42  No.4985
ぷりん TKさん、マリオさん、ジークさん、先日はありがとうございました(≧∀≦)

TKさん
今回もイベントセッティングありがとうございました!
お陰様で今回もすごくすごく楽しめました(o^^o)
プレジャーは私の大事な癒しの場所です(≧∀≦)
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

マリオさん
今回も大変素晴らしかったです(≧∀≦)
何が素晴らしかったかっていうと、とにかく全部です!
いつも通りお話、マッサージ、プレイ、全部!
前戯、指と舌の合わせ技が凄すぎて・・
プレイ開始から即急上昇、振り切れてしまいました(*´ェ`*)
〇〇だという言葉が全く信じられません!
今までで1番良かったかもです(*ノωノ)
もうそこからは怒涛の勢いでした!(マリオさんはそんなに動いてないと思いますが)
どちらのマリオスペシャルも私にドンピシャ過ぎて・・。
いつイッているのかわからないくらいずっとイッてて、
本当に自分がおかしくなっちゃいます・・(*´ェ`*)
騎乗位もどんどん高まって、気が付いたらかなり強い力で
しがみついてしまっていたように思います(^_^;)
最後なんて、それまでの蓄積されていたものが更に爆発して
自分でも怖くなってしまいました(><)本当に気絶してしまうかと・・( ; ; )
ただ、記憶はあまり残っていません(^_^;)
またしてもひと皮むけたような、確実に次の段階へいっていましたね(>人<;)
もうマリオさん、これ以上進化しちゃダメですってば・・。
マリオさんに会えると、嬉しいし楽しくていつも笑顔になっちゃいます(≧∀≦)私の癒し〜!
今回も色々、エロエロ、ありがとうございました( ´▽`*)
本当に、心も体も大満足で、私の語彙力では表せません(≧∀≦)w
いつもいつもありがとうございます(*^^*)
今後とも懲りずにアンナイベントお越しくださいね( ´▽`*)

ジークさん
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(≧∀≦)
思わずたくさん甘えさせていただきました( ´▽`*)
マッサージ気持ち良かったですよ!力加減もちょうど良くて
ついついウトウトしてしまった程です( ´▽`*)
久しぶりにお会いしたら、またしてもプレイ上達されていましたね!
ポイントぴったりだし、抱き合ってしてたらすぐに達してしまいました(*ノωノ)
温かい体が最高です(≧∀≦)
ちょっと恥ずかしいプレイもありつつ(><*)我慢するの大変でしたよ!(*ノωノ) イヤン
バックも気持ち良くてたくさん達してしまいました(*´ェ`*)
最後「え〜!もっと!」とごねてしまったのはお二人の体の感触が心地良くて、
もっと肌を合わせていたいな〜と思ったからです。
プレイは濃厚でちゃんと満足しておりましたので、ただの欲張りです(≧∀≦)w
終わった後のマッサージもすごく気持ち良かったです!
体の温かさが心地よかったし、コチコチの筋肉がほぐれました!
ジークさんはすごく話しやすいしとても楽しいです!
すごくリラックスして楽しく過ごせるので
いていただけるととっても嬉しいです(≧∀≦)
グチにも付き合っていただいてありがとうございました!
お仕事かなり大変そうですね(><)大事な身体ですので、ご自愛下さいね(o^^o)
忙しくても、今後とも是非是非アンナイベント来て下さいね(≧∀≦)
またお会い出来るのを楽しみに待っています(〃ω〃)

今回もプレイ内容はもちろん、話は楽しいし、ハグハグ出来たし、
マッサージ気持ち良かったしで大満足なイベントでした!
ふと思い出してはひとりニヤニヤしてしまい、危ない人になっていますw
プレジャーに来ると、日常のギスギスしたオーラが消えてすごくHAPPYになっちゃいます(≧∀≦)
皆さまいつもありがとうございます!今後ともよろしくお願い致します(´ε`* )

Re: 本当に楽しかったです! マリオ - 2017/11/23(Thu) 17:47  No.4986
はーと アンナさん
ご参加ありがとうございました。
あの〜、進化してるのはアンナさんですよー^ ^
一皮むけた瞬間わかっちゃいました(笑)

まだまだ上を目指しましょうね。

次回お会い出来るのを楽しみにしています(^ ^)/

Re: 本当に楽しかったです! ジーク - 2017/11/24(Fri) 03:17  No.4987
ひよっぴー アンアさん

ご参加頂きありがとうございました。
癒しオーラで荒んだ気持ちが癒されました〜〜。
まだまだ進化し続けるアンナさんに置いて行かれないように
こちらも頑張っていきますね。

またの参加をお待ちしております。(*´∀`)

Re: 本当に楽しかったです! TK - 2017/11/24(Fri) 23:19  No.4988
管理者用 アンナさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています (^○^)/