[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました! ミケ - 2017/11/25(Sat) 01:25  No.4989
みっけん TKさん、コウタさん、コバルトさん、遅くなりましたが先日はありがとうございました。

かなり前からずっと申し込みを迷っていましたが、ようやく申し込みが出来ました。
待ち合わせ場所に向かう時も、待ち合わせ場所についた後も何回もやっぱり帰ろうかなって思いましたが
お迎えに来て頂けたお二人が、とても素敵で優しくて安心しました。
いつも、女性だから私がやらなきゃ、って気を使っている事を自然にお二人がしてくださって
申し訳無さと嬉しさと、何とも言えない心地よさで…
女性磨きの真っ最中なので、聞きずらい男性の好み等も教えて頂けて嬉しかったです。
体系も初めて褒めてもらえて、今まで避けていた服も挑戦しようかなと思えました。男心がちっともわからないので、アドバイスとっても嬉しかったです。
プレイもあんなゆっくりじっくりたっぷり時間をかけていただいて、丁寧にして頂けてずっと頭も胸もふわふわしていました。
今まで短時間でしかやった事が無かったので、こんなに長時間できるんだなぁ…と二人のテクと人体の不思議に驚きです笑
気持ち良すぎて手に力が入ってしまうのも、眼を瞑ってしまったのも勿体なくて
しっかりと眼を開いて、記憶を留めておきたかったです。
リクエストに無かった事も、突然言い出してしまいましたが柔軟に対応して頂きありがとうございました。
色々凄くて、記憶もぼんやりとしてる所も多いのですがあんなに我慢できずに声が出てしまったのも初めてだったと思います。
お二人の声が聞こえない位にうるさかったかと思いますが…すいません。
今まで私が男性としてきた事とは違いすぎて、終わった後は放心状態でぼんやりとしてしまってそれも申し訳なかったです。
送って頂いた帰り道から、ずっと何回も贅沢で幸せな時間だったなぁと何度も思い返しています。
こんなに幸せな時間があったんだぞ!と、余裕と自信のある女性にほんの少しだけ、近づけたのかなと思います。

TKさん
セッティングありがとうございました。
メールのやりとりも丁寧で親切で、こんな素敵な場所を提供してくださる事に感謝しています。
もっと早く申し込めば良かったなと後悔していますが、また申し込みの際は宜しくお願いします。

コウタさん
待ち合わせの時から、緊張を解くように話しかけてくださってありがとうございます。
責められる事に慣れておらず可愛げのない反応ばかりで、扱いずらいMだったかと思いますが
ずっとSの方に責められたいって願望があったので、叶えて頂けて嬉しかったです。
たぶんかなり序盤の方だったと思いますが、自覚がなかった背中の汗も拭いて頂いて、本当に細部まで気を使って頂いて申し訳なさと恥ずかしさと嬉しさでいっぱいでした。
それから滑ってやりずらかった体位も、念願だったので嬉しかったです本当にありがとうございました。
あとキスもすごかったです…あんなのは初めてで口の中にも気持ちいい所があるんですね。
またお会い出来ましたら、いっぱい苛めて頂けたら嬉しいです。

コバルトさん
スーツの似合う男性が好きなので、スーツでのお出迎えも終わった後も
何もなかったかの様にスーツを着られている姿も最高でした。
ずっと手を握ってくださったり頭を撫でてくださったり、女性がどうされると嬉しいのかを全て理解されてて、もう本当にさすがの一言しかないです。
最後の頭ポンポンも、ずいぶんされた事なかったのでめちゃめちゃ嬉しかったです。
甘えたいのに甘えるのが苦手なので、一杯甘えさせてもらえて色々と満たされました。
立バックもしたことが無くて、身長的に無理だと思っていたのですがMには溜まらない体位でした。
立ったままいれられて揺さぶられて、気持ち良かったです。
またお会い出来ましたら、一杯甘やかしてくださるとうれしいです。

Re: ありがとうございました! コウタ - 2017/11/25(Sat) 11:29  No.4990
うるふ ミケさん、ご参加ありがとうございました。
あらは初心者向けのまだまだ入口ですよ(笑)
次回お会いした時は更に違うこともして楽しみましょうね♪
またのご参加お待ちしております。

Re: ありがとうございました! TK - 2017/11/26(Sun) 01:08  No.4994
管理者用 ミケさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています (^○^)/

Re: ありがとうございました! コバルト - 2017/11/26(Sun) 23:02  No.4997
むーん ミケさん

ご感想ありがとうございます。
今まで避けていた服を挑戦してみた結果を見たいです。男心なんて単純なんで、例えばワンピースと聞いただけでテンション上がりますwww
声はうーん…まったく普通でしたので、全然気にしないでください♪