[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
先日はありがとうございました。 ひづき - 2017/11/25(Sat) 18:51  No.4991
ふらんそわ 一昨日はありがとうございました!
とても楽しく気持ち良い時間をありがとうございます (*^ω^*)

TK様
今回もお手数をおかけしました。セッティングしていただき、ありがとうございます。
初めてお会いできて嬉しかったです!
予想通りの雰囲気と言いますか、もう少しギラッとしてるのかなぁと想像していたので、厳しくも優しそうな方でほっとしました。
まさか3対1なのかと挙動不審ですみません(笑)。
次回、またお会いできるのを楽しみにしております。

マリオ様
2回目のご担当いただきありがとうございます。
いっぱい甘やかしていただいてありがとうございます。
衝撃ビフォーアフターには本当に驚かされました。人体って不思議ですね…。短時間であんなに伸び縮みして痛くないのでしょうか…。
キスもありがとうございました。途中からは夢中になっててすみません(笑)。鬱陶しければ剥がして下さいね。
腹痛が収まるまでお付き合いいただき、ありがとうございました。多分次は大丈夫だと思いますので、またお付き合いいただければ嬉しいです!

コウタ様
3回目の担当ありがとうございます!
今まで経験したエッチを全部知られているというのも不思議ですが(笑)凄腕ガイドさんがいてくださるのですごく安心できます。
待ち合わせ場所より早く出会いましたが、すぐ見つけていただけて助かりました。ありがとうございます。
主攻と助攻みたいな役割分担なら良いのですが、もし体調が良くないようでしたら早めに養生して下さいね。コウタさんお一人の体じゃないですよ!(笑)
面と向かっては言いにくいので先に文面で宣言しますが、ドM気質なのでもうちょっとSっ気を出していただいても大丈夫だと思います。
またしてもフェラにお付き合いいただきありがとうございます。アドバイスを元に練習しておきますので、次回もお付き合いいただけると嬉しいです。

お二方もお忙しいのに長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。
また次回担当していただけた時にはよろしくお願い致します!
次は欲に負けて2月か、多忙で春か…またメールさせていただくと思いますのでよろしくお願い致します(笑)

Re: 先日はありがとうございました。 コウタ - 2017/11/25(Sat) 21:39  No.4992
うるふ ひづきさん、先日はご参加ありがとうございました。
あそこで出会うことはまずないので驚きでした(笑)
ご配慮ありがとうございます。お陰様で段々と良くなってます。
次回は春とか言わすに2月にお待ちしておりますね。

Re: 先日はありがとうございました。 マリオ - 2017/11/25(Sat) 23:57  No.4993
はーと ひづきさん
ご参加ありがとうございましたm(_ _)m
そんなに驚かれるとなんだか恥ずかしいです(⌒-⌒; )
それもこれも、ひづきさんのおかげですょ♫

また担当させていただけたら嬉しいです^ ^

次回お会いできるのを楽しみにしていますね(^。^)/

Re: 先日はありがとうございました。 TK - 2017/11/26(Sun) 01:09  No.4995
管理者用 ひづきさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています (^○^)/