[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
先日はありがとうございました すずめ - 2017/11/26(Sun) 18:05  No.4996
ぴー コバルトさん、ギグスさん、TKさん

先日はまったりだったりハイテンションだったりな、色々みっちりなお時間をありがとうございました。
なんだかんだ、いつもよりテンションが高かったのは私の方か?と思い返しつつ
それに対応してくれたお二人に感謝、感謝です。

いつのまにか別名がつき、でもそっちの名前だと呼び捨てだわ……とも思いながら、ちょっと萌えたり。
基本的にはMっ気ないはずなんですけれど、プレに行くとそっちに開発されてしまいそうです。
おかしいな……(´ヘ`;)
でもそっちの方が、プレな時間をもっともっと楽しめそうだなぁ、という思いも否定できず。
さて、今後の私はどうなってしまうのでしょうか(笑



>コバルトさん
お会いできる回数が増えるたび、いろんなツボを押さえられてしまってる気がします。
徐々に弱点を晒してるようで、私はちょっとだけ心中穏やかではいられません。
(あれ、なんだか日本語がおかしい気が????)
『非日常』にはまだまだ知らない世界が待っていて、これからもきっと
コバルトさんの手のひらで踊らされてしまうんじゃないんでしょうか……
うう、くやしい。
例のブツは用意できませんでしたけど、新しいリクをいただきましたので
できるだけ前向きに検討して、準備できれば……とは思ってます。が!!期待しないでくださいね。



>ギグスさん
はじめまして、にお会いできてうれしかったです。
何気にレアキャラ化してる??感じなのでお会いできてラッキーでしたね、私。
まだ片手で数えられるほどしかプレに足を運んではいませんが、
プレメンバーのキャラの層の厚さにびっくりさせていただきました。ほんとです。
まだまだギグスさんのキャラを堪能できておりませんので、ぜひとも再会したいところです。
ギグスさんの笑い方は、周りも明るくなれる感じだなぁ。と思いましたので
再会の際は、ぜひ、ギグスさんにたくさん笑ってほしいです。
なかなか時間的に難しいかとは思いますが、ぜひ、またお会いできることを願って。



>TKさん
今回もセッティングしていただきましてありがとうございました。
停滞期、は、どうしてもあります。ここをどう乗り越えるか、ですよ。
でも今回お会いしたとき、ほんとにシュッとしたなぁ。と思ったんですよ。本当です。
脂肪と筋肉のバランスだったり姿勢だったり、いろんな要素で見え方は変わってきますが
過度で無理なものではなく、健康的なダイエットで、お身体壊しませんように。
(TKさんの身体は、一人のものではないのですよ!!!)
まずは、お仕事でご無理されませんよう。
どうぞご自愛ください。

Re: 先日はありがとうございました コバルト - 2017/11/26(Sun) 23:12  No.4998
むーん すずめさん

ご参加ありがとうございました。
別名にさん付けしてなかった…でも、さん付けすると"ん"が連続するので舌を噛みそうですwww
次回もかなり期待していないこともないことはないと考えていないこともない感じで待っています。えーっと…(汗

Re: 先日はありがとうございました TK - 2017/11/27(Mon) 03:42  No.4999
管理者用 すずめさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています (^○^)/

体重、落ちなくなった。orz

Re: 先日はありがとうございました すずめ - 2017/11/27(Mon) 21:42  No.5005
ぴー >ギグスさん

言い忘れたことがひとつ。
あわてて書き足して、ごめんなさい。

休憩中にお話ししたお酒の名前「すず音」でした。
日本酒のスパークリング。おいしいです。

Re: 先日はありがとうございました ギグス - 2017/11/28(Tue) 08:10  No.5011
さつまん すずめさん、先日はありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしてます!!
すずねですね、試してみまちゅん( ̄^ ̄)ゞ