[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
素敵な時間 roze - 2017/11/27(Mon) 09:27  No.5000
るびい  掲示板に来ても他の感想や雑談版を見てたら寝落ちしちゃうのを繰り返し、すっかり感想の書き込みが遅くなってしまいました!

 今回は3人の素敵な方とセッティングしていただき、とても楽しかったです。

 マリオさん
  平日のスーツ姿もかっこいいですね!

 お話も上手なのでつい盛り上がってしまうけれど、上手に仕切っていただいたおかげでマッサージもエッチもしていただけて嬉しかったです。
 マリオさんに指でいじられるとあっという間に逝きそうになってしまって、他の男性とディープキスしたくなってしまいます。私ってなんて淫乱なのかしら、、、と反省中。。
 あと、マリオさんて声がほっとできる声ですよね。
 マリオさんにしてもらっている時もとても気持ちいいんだけど、はなわさんやゴウさんにバックからしてもらっているときに、マリオさんが前にいて話しかけてくれるのって最高です。

 普通に逝くのは怖くないんだけど、深く逝く前ってまだとっても怖いです。気がついたらスペースシャトルの発射台にいて、はい今から宇宙ですよ、って感じなんですよお。
 って時に、マリオさんにしがみついて声を聴いていると少し不安が取れてきて無事宇宙へ♪ 
 あと、マリオさんてソフトなイメージだけど、たまに激しくされるとギャップがあってまたおかしくされちゃう♪
 今度は、保留になっているシチュエーションをよろしくお願いします。

はなわさん
 はじめましてでしたがとっても素敵で楽しかったです。
 運動のこともとても詳しくて、エッチ以外の指導もしてほしいくらい。
 はなわスペシャルほんとすごかったです。宇宙に飛ばされました。前にいてくれて不安を取ってくれるからマリオさーんって叫んじゃってるけど、本当に快楽をくれてるのってはなわさんなんだけどね、あれあれあれ???ってもう笑っちゃいました。

 初対面の時ってやっぱり緊張しちゃうから、回を重ねた方がどんどん気持ちよくなるんです。はなわさんとの何回目かっていったいどうなっちゃうのかしらって思ってます。
 またよろしくお願いいたします。
 
ゴウさん
 ゴウさんに胸を舐められるとそれだけで逝っちゃいそうなくらい気持ちいいです♪ 舐め方大好き。
 エッチも気持ちいいけど、お肌もすべすべで気持ちいいですよねえ。あといろいろ気配りしていただきありがとうございました。
 他の方に責められている時に、ゴウさんが見てくれていて嬉しかったです。見られているのって好きなのかも。。。
 またお会いできると嬉しいです。

TK様
 いつも丁寧なセッティングありがとうございました。
 TK様に何かあったらこのサークルがどうにかなってしまうかと思うと不安ですよお。
 これからインフルエンザなどの季節なのでご自愛くださいね。

Re: 素敵な時間 マリオ - 2017/11/27(Mon) 12:04  No.5001
はーと rozeさん

先日はご参加ありがとうございました。
毎日ハードにレッスンをされているのでしょうね。
カラダ、怪我には注意して頑張ってください。

保留しているシチュエーション、脚本書いておきますね(笑)

次回お会いできるのを楽しみにしています(^ ^)/

Re: 素敵な時間 ゴウ - 2017/11/27(Mon) 19:18  No.5002
もーにん rozeさん
お久しぶりですねー。お元気そうで何よりです。
舐め良かったですか?今度は色んなところ攻めちゃいます^_^
rozeさんこそ、お肌スベスベで最高ですよー。
個人的にはお会いしてから脚ばかり見てました 笑
是非是非、またよろしくお願いします。
あと、電車とかで寝落ちは危ないから本当にダメですよ 笑
ではまた^_^

Re: 素敵な時間 はなわ - 2017/11/27(Mon) 20:37  No.5003
ぶらいあん rozeさん
先日はご参加ありがとうございました!
アスリートばりにレッスンされている事に感銘を受けました。
アスリートばりというか完全にアスリートですね^ ^
エッチもしっかり開発されていて今後が更に楽しみですね。
またお会いできる日を楽しみにしています!

Re: 素敵な時間 TK - 2017/11/27(Mon) 22:44  No.5006
管理者用 rozeさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています (^○^)/