[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました あずさ - 2017/11/27(Mon) 20:47  No.5004
とるまりん TKさん、コウタさん、ゆうじさん、ジークさん、先日はお世話になり、ありがとうございました。

TKさん
この度もお越し下さり、ありがとうございました。
また何度でも、お顔を(お腹も)見せて頂きたいです。
ダイエット話や食べ物話、しましょう〜☆

コウタさん
お会いできて光栄でした。本当にお若くて、ビックリです!
私、ずっと「わからない」とか連発して、ごめんなさい。。
でも、うまく表現できないだけで、嫌だったことなんて何もないですからね(>_<)
お話の中で、ハッとするような、新しい気付きもありましたので、もっと開眼(!)できたらいいなと思います。
なので、これに懲りず、どうぞまたよろしくお願いします。その際は、サラリーマンのS以外のSで。。
あ、つぶしバック、すごーく気持ちよかったです…(*´-`)

ゆうじさん
初めてでしたので、色々お聞きしたかったのに、緊張で挨拶も会話もろくにできず、、、私ばかり一方的に喋って、すみませんでした。
ても、逞しい肩と腕の筋肉は見逃しませんでしたよ!モミモミできて、嬉しかったです(o^^o)
マッサージ、一生懸命にして下さっているのを実感し、ありがたいやら申し訳ないやら…(>_<)
エッチも、激しく動かなくても、ちゃんと気持ちいいのはすごいなと思ったり…(*´-`)
次回はもう緊張しないと思いますので、是非、筋トレ話や、海外の話、エッチな話も聞かせて下さいね♪

ジークさん
またお会いできて、嬉しかったです!
緊張で消えそうになりましたが、ジークさんのフォローのお陰で、なんとか生還できました…ありがとうございます(>_<)
相変わらずの穏やか紳士で、キスしている時とか、座位で抱き合っている時とか、とても幸せでした。
ご自分でおっしゃるような「変態」は、全然感じませんでしたよ。私ももっと頑張りますので、次回はお互い、もっと変態的になりませう…(*´-`)
例のカード、いつか、先にゲットしたら見せびらかしますので、それもお楽しみに(^^)v

この度は、お三方も担当して下さり、とてもありがたかったです。
とりあえず、例のアレは、帰りにちゃんと食べましたこと、どうでもいいご報告です(^^;;
また、皆様と楽しく過ごせる日が来ますことを、楽しみにしています。
これからも、どうぞよろしくお願いします☆

Re: ありがとうございました TK - 2017/11/27(Mon) 22:44  No.5007
管理者用 あずささん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています (^○^)/

Re: ありがとうございました コウタ - 2017/11/27(Mon) 23:02  No.5008
うるふ あずささん、先日はご参加ありがとうございました。
タイミングを逃して1年強やっとお会いできました。
次回は爪襟と間違えられないようネクタイ巻いてS抱えておきます(笑)
またのご参加お待ちしております。

Re: ありがとうございました ゆうじ - 2017/11/28(Tue) 00:41  No.5009
にんにん あずささん、ご参加下さり、どうもありがとうございました。

アロママッサージもHも、女性に満足して頂くのが嬉しくてやっていますので、ご遠慮なく満喫してください。

初めてお会いしましたが、別世界に飛びつつあるあずささんを見て、女性って羨ましいなと感じてしまいました。

あと、私の筋肉なんてまだまだなのに、見つけて下さりありがとうございます。
次にお会いしたときには、もっとモミ甲斐のある肩と腕になることを目指して、日々の筋トレを頑張ります。

Re: ありがとうございました ジーク - 2017/11/28(Tue) 02:11  No.5010
ひよっぴー あずささん

ご参加頂きありがとうございました。
お久しぶりでした。私も嬉しかったですよ〜。
緊張をもっと解してあげられたら良かったのですが力不足でした><
例のカード、Getしたら是非見せてくださいね。

またの参加をお待ちしております。(*´∀`)