[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
先日はありがとうございました よーこ - 2017/11/28(Tue) 09:04  No.5012
しばん TKさん、マリオさん、コウタさん
先日は楽しく気持ちいい時間をありがとうございました。

マリオさん、コウタさんとも初めましてでしたが、
お会いした瞬間の笑顔から緊張がほぐれ、
終始楽しく過ごせました。
色々お話が聞けて勉強になりました。
いっぱい質問してすみません。


マリオさん
終始楽しく、時には甘く、ありがとうございました。
マリオさんの身体、抱き心地(抱かれ心地?)がめちゃめちゃ気持ちいいです。
たくさん気持ちよくしてくれてありがとうございます。
いっぱい頭と手足痺れました。
次はもうちょっと力を抜けるように頑張ります。
お尻、次回お会いできるまでにもう少し鍛えておきますね(*^-^*)


コウタさん
コウタさんの、Sな質問に恥ずかしくて全然答えられませんでしたが、細かく気を使っていただいたり、ぎゅーって手を握っていてくれたり、とっても優しさを感じました。ありがとうございました。
マッサージもめちゃめちゃお上手ですね。
足がとっても軽くなりました!
プレイは、言わずもがな。
途中で話しかけられても聞こえないくらいでしたね^^;
次回お会いするまでに、自分の要望考えておきます。


TKさん
今回もセッティング、ありがとうございました!
2回目の参加で担当してくださったお二人とも初めましてでしたが、今回もとても楽しく、気持ちよく、そして癒されました。
私にとって痛くなくHが楽しめる貴重なところなので、
TKさんに何かあってプレジャーが無くなってしまうと大変です。どうぞご自愛くださいね。

Re: 先日はありがとうございました マリオ - 2017/11/28(Tue) 09:46  No.5013
はーと よーこさん
先日はご参加ありがとうございました。
豊満ボディ堪能いただけて嬉しいです(笑)
今回は初対面でしたので、まだ様子見でしたが、
いいところ見つけちゃいましたので、次回お会いできたら
更に気持ちよくなってもらえるかも…です^ ^

またお会いできるのを楽しみにしていますね(^ ^)/

Re: 先日はありがとうございました コウタ - 2017/11/28(Tue) 22:49  No.5014
うるふ よーこさん、ご参加ありがとうございました。
答えられずに恥ずかしがっている姿がまた良いのですよ(笑)
プレだからできる事を恥ずかしがらずに楽しんでくださいね♪
要望は宿題。次回お会いした際に聞かせてください。
またのご参加お待ちしております。

Re: 先日はありがとうございました TK - 2017/11/30(Thu) 05:20  No.5018
管理者用 よーこさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています (^○^)/