[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
無題 ナナ - 2017/12/02(Sat) 19:48  No.5020
ちわわん 本日もありがとうございました。

コウタさん
やっと再会できました〜うれし〜(パチパチ)
色々なドキドキをありがとうございます。

けいごさん
お久しぶりでした\(^^)/
素敵な笑顔に癒されていました。

つい愚痴ばかりこぼしてしまった…と電車で反省モードでした笑
あまりため込まないうちにまた参加できたらなあと思いますので、またよろしくお願いします。

Re: 無題 コウタ - 2017/12/02(Sat) 21:38  No.5021
うるふ ななさん、本日はご参加ありがとうございました。
久々でしたのだ今回はのんびりとでした。次回は(笑)
気晴らし、気楽に楽しみましょうね♪
またのご参加お待ちしております。

Re: 無題 けいご - 2017/12/03(Sun) 09:15  No.5022
さん ナナさん

ご参加ありがとうございました。
是非また癒されに来てください。