[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
皆さん素敵です(*´艸`*) ゆり - 2017/12/13(Wed) 23:28  No.5023
うさぎん 遅くなりましたm(__)m

TKさん、マリオさん、ギグスさん、
ジークさん、アモンさん、
はなわさん、ヒロさん、
先日はありがとうございました。

もっと具体的にお礼と感想をお伝えしたかったのですが、
私の文章力が乏しくて難しくなりました。お許しください(´・ω・`)
直接お話したいので、またぜひ!
ゆりイベントにご参加お願いしますっ(*>ω<*)

お会いするたびに成長される皆さん刺激され、
私も精進せねばといつも思います。
とりあえず、サボっていた筋トレ再開しました♪

とても寒い日が続いてますので、ご自愛ください。
次回も楽しみにしていますね(*^_^*)

Re: 皆さん素敵です(*´艸`*) マリオ - 2017/12/13(Wed) 23:51  No.5024
はーと ゆりさん
先日はご参加ありがとうございました。
そして今年もゆりさんイベントに参加できて嬉しかったです。
来年は、ゆりさんを新たな境地にお連れできるようにしたいですね。

ゆりさんもお体に気をつけて、よい年越しをお過ごし下さい。
来年も宜しくお願いします^ ^

Re: 皆さん素敵です(*´艸`*) ジーク - 2017/12/14(Thu) 03:07  No.5025
ひよっぴー ゆりさん

ご参加ありがとうございました。
スローペース参加の私ですが、
ゆりさんイベントに参加する事が出来て良かったです。
来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m
次回イベントでお会い出来る時を楽しみにしています。

Re: 皆さん素敵です(*´艸`*) TK - 2017/12/14(Thu) 04:08  No.5026
管理者用 ゆりさん、3P*3回のご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています (^○^)/

Re: 皆さん素敵です(*´艸`*) ヒロ - 2017/12/14(Thu) 14:17  No.5027
ぱぴ ゆりさん

こちらこそ、先日はありがとうございました。
私も筋トレ頑張らないと、と思いつつ、まだ何も手付かず(苦笑
今度お会いする際には、何かしら変わっていられるよう頑張ります^ - ^
ほんと、寒い日が続いてますね〜
ゆりさんも、お身体にお気をつけてお過ごしください。
イベントでまたお会いするのを見て楽しみにしております。

Re: 皆さん素敵です(*´艸`*) はなわ - 2017/12/14(Thu) 19:38  No.5028
ぶらいあん ゆりさん
先日はご参加ありがとうございました!
かなりお久しぶりでしたが、順調に開発か進んでいるのが確認できて安心しました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

Re: 皆さん素敵です(*´艸`*) ギグス - 2017/12/15(Fri) 22:24  No.5029
さつまん ゆりさん、先日はありがとうございました!
またまたイベントで会えるのを楽しみにしてます
私も筋トレ始めよっかなぁ…

Re: 皆さん素敵です(*´艸`*) アモン - 2017/12/15(Fri) 23:50  No.5030
ぷりん ゆりさん

ご参加ありがとうございました。
お会いできて良かったです!次回お会いできることを楽しみにしております。
私も筋トレ頑張ります!次回もよろしくお願いいたします!