[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
今年一年ありがとうございました あずさ - 2017/12/16(Sat) 17:02  No.5031
とるまりん TKさん、マリオさん、ブルーノさん、先日はお世話になり、ありがとうございました。

TKさん
今年も、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

マリオさん
またお会いできて、とても嬉しかったです。
今回は、Sマリオは登場しませんでしたよね…?
あれではマリオさんは物足りなかったかもしれませんが、私は、豊満ボディ(笑)に包まれて、フワフワ幸せでした。
これからの時期は特に、太ることを恐れていては楽しくないので、たくさん食べていいと思います!(^ ^)/
食べ物の話、運動の話、山◯君の話…また色々楽しくお話しさせて頂けたら嬉しいです。
今年一年、本当にありがとうございました。
来年も、たくさんお会いできますよう、願っています。

ブルーノさん
初めてお会いしたのに、私のくだらない大食い話にお付き合い下さり、ありがとうございました&騒がしくてすいません(^^;;
あんな話をしているから、時間が足りなくなってしまうわけですが、最後までずっと優しくもてなして下さって、とてもありがたかったです。
というか、ブルーノさんは、マッサージもエッチも上手な上に、胸板も逞しくて、とても頼もしかったです。努力の賜物ですね…(*´-`)
ストレッチも大好きなので、またお願いしますね☆
来年も、どうぞまたよろしくお願いします。

皆さんのお陰で、今年一年、本当に幸せでした。ありがとうございました。
これから何かと慌ただしい時期ですが、怪我や事故に気をつけて、毎日お元気でいて下さいね。
来年も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 今年一年ありがとうございました マリオ - 2017/12/16(Sat) 17:18  No.5032
はーと あずささん
ご参加ありがとうございました。
物足りないなんてありませんよ、
結構濃厚だったような…^ ^

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(^。^)

Re: 今年一年ありがとうございました ブルーノ - 2017/12/18(Mon) 16:55  No.5033
すぺーど あずささんご参加ありがとうございました!
あずささんとお話するのが楽しくてつい話し込んでしまいましたね(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしてますね(^-^)/

Re: 今年一年ありがとうございました TK - 2017/12/18(Mon) 22:55  No.5034
管理者用 あずささん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています  (^○^)/