[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
今年もお世話になりました (o_ _)o)) すずめ - 2017/12/26(Tue) 17:00  No.5039
ぴー 諸事情により、2回分をまとめて・・・
決して手抜きではありませんのでご了承ください。

ひとつめ。

若干(いや相当?)おかしなテンションでお伺いしてすみません。
たくさん意味不明なリクエストも、イヤな顔をせず受けてくださって
本当にプレの男性はすごいなぁ。と心から感謝です。
(普通だったらドン引きされるんだろうなぁ・・・と少しだけ思います)
でも、それだけ私のストレスがマッハだったんですよ・・・。
とてもとても癒される時間を与えてくださって。本当にありがとうございました。
あ、あと。「調教」って言葉はあまりよろしくなかったですね。
「指導」とか「誘導」とかの方が適切だったな・・・と後になって後悔です。


>コバルトさん
素敵スーツなお迎え、ありがとうございました!
なんとも眼福、何回見てもいいものです。素敵です。
いつにもまして、不安定な私ですみませんでした(汗
なのに丁寧に対応して下さるコバルトさんの懐の深さに感服です。
あれこれくだらない話も、コバルトさんはいつも相槌を打って聞いてくれるから
ついつい、話しこんでしまいます。なかなか病みつきもので困ります。
お礼になるかはわかりませんが、リクでいただいてる例のブツは
もう少し改良できないか手を加えて、次にお会いできるときにお持ちしますね。
またお会いできることを楽しみにしております。

>ブルーノさん
お久しぶりの再会、とても嬉しかったです。
出だしから壮大な勘違いというか思い込みというか、驚かせてすみません。
個人的には「いいところに目がいったなぁ」とか思ってたんですけどね・・・。
今となっては、ほんとうに恥かしい限りです。
風邪予防、とおっしゃっておりましたが体調は大丈夫ですか?
そのおかげ(?)か、ほんとに手が温かくて、めっちゃ気持ち良かったです。
私のむちゃぶりにも快く対応していただきまして、感謝です!
メガネ似合ってました・・・。うっかりときめいちゃいました。
眼福です。(私のメガネでごめんなさい、です)
たぶん、またあれこれ無茶ぶりするかもしれませんが、
イヤなことはイヤと言っていただいて大丈夫なので、可能な範囲で
お付き合いいただければ幸いです。
またお会いできますように。




ふたつめ。

思いがけない再会に、テンションがめっちゃ上がってしまい
自分でもドン引きするほどはしゃいでしまいました。スミマセン・・・。
素敵スーツに囲まれて、この上なく幸せな空間でありました。
想定外なあれやこれにも対応していただきありがとうございました。
あれこれ話しても尽きなくて、本当にあっという間の時間でした。
途中で何度も「このまま時間が止まればいいのに」と思ってしまいました。
諸事情で肌の一部にお見苦しいものがありましたけれど・・・
次にお会いできるときまでにはきちんと治しておきますので
よければ、また会っていただければ幸いです。

>マリオさん
年内に面接が受けられてとても嬉しかったです。
(年内は絶対にムリだな、って思ってたので尚更に)
「全然痩せてない」とおっしゃっていましたけれど、私にはホントに
シュッとしたように見えておりまして・・・。
マリオさんは謙遜されますけど、めっちゃ素敵ですから!(断言
私に言われても・・・だと思いますが、ほんとです。本心です。
だから、どうか来年はマリオさんの飛躍の年となりますように。
夏くらいまでの600という具体的な数字、実現するのをこの目で確かめたいです。
その間に、何回お会いすることができるのでしょうか。
ぜひぜひ、またお会いできますように。

>ゴウさん
急遽な状況にもかかわらず、ゴウさんに再会できて嬉しかったです。
お約束の「頭コテン」も、今年中に実現できると思ってなかったです。
少しは、喜んでもらえたのでしょうか・・・?ちょっと不安です。
でも、うっかり私がしゃべりすぎたせいで、大事な大事な
「ゴウさんが翻弄された話」
を、聞きそびれてしまいました。激しく後悔です。
なので。
ぜひともそのお話をお伺いしたく。もし、よろしければなんですが。
またお会いできたらうれしく思います。
なにせ、ゴウさんの汗が愛おしいと思ってしまったので(苦笑
こっそり、楽しみにしていますのでよろしくお願いします。



>TKさん
2回とも、セッティングしていただきまして誠にありがとうございました。
私のあれやこれな我儘を受け止めていただきまして・・・。
本当に感謝いたします。
でも。
それとダイエットは別ですよ?ダメですよ?
「効果のないダイエットをしてる(つもりになって)ストレス溜める」
のが一番痩せないですから、効果のあることをムリなく進めましょう!
TKさんあってのプレジャーですから。
どうか、お身体お大事に。お仕事詰めすぎご注意ください。




初めてプレジャーのドアを叩いて半年。
こんな1年の締めくくりになるとは思いませんでした。
勇気を出しての第一歩って大事なんだなぁ。と思いつつ。
今年お会いできたメンバー様。
まだお会いできていないメンバー様。
そして、なにより主催、運営されているTK様。
本当に素敵な1年(いや半年ですが)をありがとうございました。
来年も、来んな!と言われない限りお伺いしたいと思っておりますので
何とぞ、よろしくお願いいたします。
最大級の感謝を、みなさまへ。
そして、来年がみなさまにとって実りある素敵な1年になりますように。
私も負けずにがんばれますように。

Re: 今年もお世話になりました (o_ _)o)) マリオ - 2017/12/26(Tue) 17:50  No.5040
はーと すずめさん
ご参加ありがとうございました。
久々でしたね、私も嬉しかったです。
なんだかこちらが癒されてしまったような…

スーツを着ると痩せて見えますし、私自身着痩せするタイプなので…。
これからも、マリオのスーツコレクションを披露しますね^ ^

また来年も、楽しく気持ちいい時間を過ごしていただけるようなイベントにしますので楽しみにしていて下さいね^ ^

Re: 今年もお世話になりました (o_ _)o)) TK - 2017/12/27(Wed) 01:28  No.5041
管理者用 すずめさん、ご参加ありがとうございました。
来年もお申込みをお待ちしています。(^○^)/

ダイエットはボチボチと・・・

Re: 今年もお世話になりました (o_ _)o)) ゴウ - 2017/12/27(Wed) 01:35  No.5042
もーにん すずめさん、先日はありがとうございました。
頭コテン、気持ちはフニャン、下の方はご存知なはずです笑
幸せな時間でした。
情けない話はたくさんありますよー。それはまた今度。
あと、汗を気遣って頂いた時のすずめさんのお顔、
すごく印象に残ってます^_^ ありがとうございます。
でも、お願いなので汗期待はやめてください ^^;
こちらこそ本年は大変お世話になりました。
また来年お会いできるのを楽しみにしています。
そうだ、正月は美味いもんたくさん食べてくださいね^_^
ではではまた。

Re: 今年もお世話になりました (o_ _)o)) コバルト - 2017/12/27(Wed) 21:04  No.5045
むーん すずめさん

先日はご参加ありがとうございました。
魔法少●…萌え系かぁと見てたら裏切られました。
気づいたら夢中になっていて、次は明日見ようの繰り返しで一気に全話見ていました(汗
こんなにも深い内容とは思わず、敵もある意味高度な芸術作品で凄いし素晴らしかった。

来年もよろしくね♪

Re: 今年もお世話になりました (o_ _)o)) ブルーノ - 2017/12/28(Thu) 04:57  No.5047
すぺーど すずめさん

先日はご参加ありがとうございました!
体調は万全でしたよー葛根湯で血流良かったというより久しぶりのすずめさんが可愛くなっててビビって手に汗握る状態だったんだと思います(笑)
また来年もよろしくお願いします!